キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

ついにやってきましたタウン戦!

私が復帰した理由の一つがコレです!

どうせずれ込んで来年とかなんだろうなと思ってただけに、こんなに早いのは嬉しいことですね!



さてさて9時になってさっそく、待機時間中に中を見学!

とりあえずマップ!

中央点数たけえええええええええ

みんなであーしよこーしよと話してたら始まってしまいました!

とりあえず目の前のベースをげとー!


そしてあっというまに終わりました!

いやほんと・・・SS撮ってる余裕なかったwwwwwwww

まじ1回こっちほとんど死んで私だけになったときはもうどうなることかと・・・




そんなこんなで自分の成績とギルドの点数でも載せてみよう!

39KILLって多いのか少ないのか全然わからないけどw

アンディ無双でうちのキル数の1/4くらいもっていったみたいです!

すっげー(´Д`)

終わった瞬間ヒャッホーーーーーーーーって感じでしたお( ^ω^)





なんにしても、予想より面白かった気がします!

終わって1分したら強制退去だったんですが


なんぞこれー!

カイノンバインドで重なりすぎてテラカオスwwww




そして褒章としてもらったのがああああああああああああ

コレコレ!イイヨネ!欲しかったよ!



輝いてるのがステキ!

ということで記念撮影!

合言葉はいつもどおり


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


アンディが何か言ってるけど、やっぱり被ってよくみえないんですが、私とのナイスコラボレーションでよくわかりますね!


がなとイージスコンビもなかなかの・・・(゚д゚)?





そして待ってました!

この褒章ともうひとつ!

収益ウホー!

さっそく見てみたら、すでにちょっと入ってました!

バルタルカのなんだけど小さくてよく見えないか・・・

しかしですね

私気付いたんです

税率・・・おかしくね!?

4%・・・?

なんというぼったくり!!!!!

4%とかひどすぎると思いませんか?

高すぎる!!!!!!

そんな声がカイノンにいる私の耳元にもバルタルカやレプデカから聞こえてきたような気がしますがきのせいです





やはりマレアの良心と言われ続けたひなこさんとしてはですね

バルタルカレプデカの皆様に喜ばれるような税率にしたいと考えたわけでして








はい!


20%という超良心的な設定とさせていただきました!!!

もうこれでみんなから歓喜の声が上がること間違いなし!!

皆様の購入及び販売を心からお待ちしております!!

皆様の懐にも優しい!私たちも潤う!

すばらしいです!




万が一ですが、苦情等ありましたら最寄のギルメンにでも声をかけてください。

私は一切受け付けておりませんのあしからず。