(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

■突撃インタビューのお知らせ

 11月3日(土)に記念すべき第一回ダウン争奪戦が開催されました。
 第一回開催を記念して、初代勝利ギルドのマスター様にGMがインタ
 ビューを行わせていただきます!

■インタビュー日程

 インタビュー日時 : 2007年11月7日(水)19時〜22時頃
            2007年11月8日(木)19時〜22時頃

 ※お時間があるマスター様のみご協力をお願いいたします。

■インタビュー内容
 
 ①タウン争奪戦の感想は?
 ②タウン争奪戦で苦労したことは?
 ③ズバリ、今回の勝因は?
 ④最後に一言!

 ※インタビューの内容は、GMブログにてご紹介をさせていただきます。



そーそーなんでも初代って大事!

いっちばーんだからこそ意味があるよね!





きききんちょーしししsてきあt

○| ̄|_ =3  プッ





①思った以上に重くなく、快適にやれたと思います。何よりも面白かったですね。
②全てが初めてのことだったので、わからないことだらけだったところでしょうか。
③ずばり結束力と連携ですね!
④愚民どもよ、重税に苦しむがいい。






これで高感度うp間違いなしだお!
高感度うp目指してはりきって答えちゃおう><
時間大丈夫かしら・・・(´Д`)