☆ミミミイミミミ

数日分を!と思ったけど前のSS見てもなんだったのか思い出せず\(^o^)/

とりあえず今日のことは色々面白かったので書いちゃうお!^^!






リベが来そうだってことで、部下がいる場所で待機してたお^^



じぇねらるに移籍したででんど様が宙を舞っているお

4,5人の尊い犠牲を払いつつ、大将様は華麗に逃走だお

はくびしん何発か殴られてるように見えたけど、殴られてなかったんかなぁ

とりあえず今回、はくびしんを見て逃げ切ったのは素直にすごいと思いましたヽ(´ー`)ノ

さすがレベル96だお!





なんだかギルチャでぐっさんがアカネになりそうだって言ってました

ということで

特攻しまくるべーってことでリベ開始

ラコン3階で熱い戦いが繰り広げられました

SS撮る余裕ありませんでした^^^^^^


殺したり殺されたり

こういうの面白いよ(*・ω・)(・ω・*)ネー






アンディが復活スク10枚ゲットとかいってたんです

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

はくびしん様が落としたらしいです(゚д゚)!?

これは使える!ということで数人で持ちまして、3階で蘇生込みで戦闘しまくりんぐ!!!





予定通りぐっさんアカネ
SS撮り忘れ(´Д`)
殴るのに必死ダッタ
しかも逃げられました(つд・)エーン
相手高レベル&モンス痛くてきっついねー




次になぜかデデンドもアカネ
以下略





そして次こそはあああああああああああ




















はwwwwwくwwwwwびwwwwwwwしwwwwwんwwwwwwwww



丹下、青薔薇、龍蒼が必死に守ろうとするもできずwwwwwwwww

ギルドマークの薔薇と名前の色がぴったり似合うよwwwwwwwwwwwwww

ドロップはぁ







しょっぺええええええええええええ

96でこの装備かよwwwwwwっうぇwwwww











なわけないですよね

PK用でしょうなぁ

LDEとかしてるあたり、お古でも出してきてたんでしょうか

あーアクセがよかった(*・ω・)(・ω・*)ネー

アクセもどうでもいいものかなぁ?

次はもっといいものくださいね☆ミミミミイミミミ







その後もー

適当にリベ行って、殺したり殺されたり〜

最近ジェネラルに飛ぶと、こいつがよくいます

攻撃してくるので当然こちらも攻撃しますが

ジェネラル+こいつのギルドのPTと戦ったあと

次リベどこ飛ぼうかーと、エルスから出てバフしながらギルチャで話してたらリベ来ました

なぜか警備兵から離れたので殺しましたヽ(´ー`)ノ

いったい何のリベだったのか・・・







AKAってデカンだったSWATでしょ?

っつーことはあの懐かしのオサーンか^^^^^

息子のSONIA君どこ><

高校生とからしいから受験ですか^^^^^^

またSONIA君が短剣くれたら立派なエンシェにしてあげるのになぁと、ふと数ヶ月前のことを思い出しました^^*







AKAが必死に白チャしてるので、AKAだけにまっかっかだなってことで、うちらは移動して癒しの警備に行きました^^







着いた途端

リベごくろう!

でもBAKAではなかったようで、殴ってきませんでした^^

チャットはBAKAだったけどネ☆ミ