うんk!

先日しゃーぷを殺したんです

前もそうだったんだけど、しゃーぷを殺すと面白いこといいます

誰も触れてあげず、かわいそうだと思ったので書いてあげることにします


まあそりゃ、白チャなんて喋ってませんから、見えないのあたりまえですおね^−^
チャットの↑も全部ギルチャかPTチャです



前にエキドナあたりで殺したときも、喋ってないのに同じこと言ってました^−^



どうもしゃーぷは、ブロックリストに入れてるってのをすっげえええええええアピールしたいみたいです

アピールする意味っていったいどこにあるのか知らないけど

ぢんこちゃんとかふぃるるんにも一方通行Tellしてきたりしたみたいです

どうしても

ブロックリストにいれてんだよおめーらwwwwwww

ってことをアピールしたいらしいです





本人がここ見てるか知らんけど、関係者の人見てたら教えてあげてお^^

ブロックリストにいれてるのはもう十分すぎるほど分かったから、

白チャみえねwwwwwwwwww

とか、喋ってもいないのにそんな恥ずかしいこと言わなくていいよって^^







最近彼らは、課金までしてリベ連打してくれるので非常に面白いです

連打しはじめそうだなってことでバルタルカ警備に着いた瞬間

あは^^

まあこれは課金リベじゃないけどね^^





リベくる→アンディのポタですぐ飛ぶ

を最近繰り返してるお( ^ω^)

だからリベ来た瞬間なぐるアホとかいるので警備兵トラップもしやすいおね^^


警備兵トラップとかPK戦では基本中の基本だおだおだおだお







先日も3人アカネができました


安全にいるのに3人とも死亡しました^^


ガクとかででんどとかが喋ってたけど急にアイテムに群がったお^^^^^^