(゚Д゚)ノ ァィ

特にネタもないので数日分ささーっとね!

もうほら、アカネとかなんねーし

みんな知能に少し振ったらしいお^v^






数日前、ふらんじさんがすっごい興奮してたんです

やっべー!プチデビル先輩きたあああああああ!!!!

ってすっごい興奮してたんです



(´・∀・`) へー



なるほど、ふらんじくんはこういうのが好みですか(´・∀・`)

それにしてもなんか

ちゃっちーね!w

水かけたら溶けそうじゃん(*´д`*)




なんかプチデビル先輩が

狩り飽きた

SM

とか色々面白いこと言ってたんです!!!

なかなかこいつはやるぜ!

ということでPTに誘ったんだ

そしたら速攻断られて、しかも無視><、

なんてひどいやつだお><




怒ったひなこさんはとりあえずタックルをかましてやったお!

左手で必死に押さえる先輩!

さすがGMが操作してるだけあって倒れなかったお!?

やるじゃねえええかあああああああ






ということで次は、ひなこさんの頭のわっかで拘束してやった!

顔は無表情に見えても、わかるぞ!

こいつは確かに苦しんでいる!

いや、感じている!?




そんなこんなで屁かけて終わりました







そうそう、あとついにデデンドネ申様とお話をさせていただきましたよ!?

内容は特になにもなく、なんもかわらんので省くけど、ほらみんな誤字するじゃん!?

自分も多いほうだけど、特にヲタアさんは誤字多すぎだろwwwwwっうぇ

っていつも思うんです

ネ申様でもやはり誤字はするんですよ!

なんか自分的にツボだったので晒しちゃうんだぜ>w<

うむ

いや、べつに今見てもなにも面白くないな

でもなんかこのときはツボだったんだよ!






さて、特にOK、OKKでは変わったこともないのでアレですけど、悪霊にくのいちが赤ダンで登場と聞いたので行って来ました

1回目殺してよく見たら、しっかりデスペナ防止つけてました^−^

とりあえず悪霊入ってすぐの状況

人密集しすぎwwwwwwww

2、3回くのいち殺したら、




言っとくけど、デスペナないからね^^




って言ってました


まあどうでもいいんですけど

アイテムは落とすよ?^^





ということで、それからさらに3回くらい殺したんです

しばらく待っても来ないなーと思ったら

通常状態に戻して帰ってきました^^^^^^

デスペナないのに戻すのはやいね><、

このまえのエスカバインドにいた赤ダンなんて、デスペナ防止つけずに、20回くらい死んでたのに><

ああ、デスペナ防止きれちゃったのか><

まあもう用はないので帰りました(´▽`*)アハハ