⊂(^ω^)⊃

2日分くらいSS見ながら思い出して書いてみよう(・∀・)

なんだっけねー

その日に書かないと結構わすれちゃうけど、まあ適当にね!

基本的にPK、PKKした、されたとかはあんま書かない昔っから

日常茶飯事だしね!

そこから発生するネタがいいんです(*´д`*)パッション!!

2日分とかいったけど、昨日の夜〜今日の分しかSSなかった

一昨日はなにもなかったらしい!

いない間にるなーとかはあったようだけどヽ(´ー`)ノ

変な時間に起きちゃったから、深夜から朝までの出来事か^v^



リレの犬畜生がアカネになってました
いきさつはよくわかんないけど、アカネなんです


バロウにいたんだけど、アカネ直してとかいうんですお><
直してあげるからこっちおいでって言ったのに・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんという暴言><、
ひどい!泣いちゃうよ!





その後〜

あはっ☆ミ
まあなんも落とさず
この前みたいにアクセくれればいいのに^v^


あと、ぢんこちゃんから面白いSSあげるっていわれてもらったんですけど

こいつアカネなって警備で死んだらしいおwwwwwwwwwwwwwww


アカネで警備で死ぬとかwwwwwwwwwwwっうぇw

面白いやつだなぁほんと^^




この後、悪霊でウロウロしてたみたいだけど、リレの仲間多くて倒せず失敗ヽ(´ー`)ノ

というかアカネ、アカダンいてもスルーな人ばっかなのが正直びびるw

なんか要塞付近でもアカダン見かけたんだけど、たぶんリレとかと関係ないと思うが

アカダンが普通に狩りしてて、周りみんななにもしねえとかwwwwww

通りすがりだったけど殺しておいたお( ^ω^)

さらにその近くにアカネ2人いたんだけど、まったり座ってるしwwwwwwww

これも殺しといた^v^

まーなんつーか意味不明だなぁ

アカネ、アカダンでも殺される環境がないからこういう平和ボケなのが多いんですかねえ






そしてー3階で甘さの人たちとPT中にリベがきたお( ^ω^)
そして言い争い・・・(゚д゚)

詳しい内容はまた今度だなー



ふと思い出したけど、このまえ3階にいたときも、ぢんこちゃんがフレ登録申し込まれてそのままPKしかけられたとかいってたなぁ

なんつーか彼らとやってると、手錠PKだとか色々汚いこと多いねえ

ここらへんは黒猫Kuseeeeeeeeeって感じだけど^v^







そうそう、今日は眼帯をもらったんですよ

彼がくれたんです

とってもいい人でした

ちょっとお話したけど、リレのなかでまともな人ランキング1位だね!

2位は竜牙ね!

アトシラネ



とりあえず付けてみたんだけど

よくわからNeeeeeeeeeeeeeeee

正面からみても髪の毛で見えないし・・・

髪型を変えるときがきたのかっ(゚д゚)

まあいいや、誰か使いたい人いたら渡すお( ^ω^)





グロちゃんがリベできたので、他もくるかもなーって思って待ってたんです

そしたら来ました

ちょっと警備にどんくらいダメでるか試すわ

って言って殴ってました

さすが漢は違うね!

警備兵のおぱいに目を奪われた瞬間やられてしまったようです><、

<(^o^)>ナンテコッタイ






そのあとエスカバインドでゴハン食べて戻ってきたら、なんかいっぱいいるお!?

ということでとりあえず遊んでたお

あれっ!

あれれれれれれれれ

2鯖のネ申様デデンド様がアカネになってしまわれたあああああああ

数字数えてえええええええええ

そしてアカダンも2人いるうううううううう

アカダンは出てきて死にまくってたけど、ネ申様は漢じゃないので出てきてくれませんでした



ネ申様がアカネなった瞬間攻撃したが

なんかガクがアカネ倒せてねえwwwww

とか言ってたけど、そっちのが人数多いんだから、倒せないようにスタンとかでサポするの当然なわけで・・・

むしろ倒されちゃったら無能すぎるわけですよ

煽りのつもりかしらんが、当たり前のことを言われても何て言えばいいかわからねえwwww

煽りってのはそういうもんじゃないんだよなー

その後もなんか言ってたけど

なんだっけ

ぷるぷるしてんの?wwwwwww

だっけwwwwwwwwww

正直これは笑ったwwwww

面白いナイスだ!

やっぱでもぷるぷるよりは、ガクなんだからガクガクしてんの?

のほうがよりおもしろいよね!

あ、ガクガクぷるぷるだっけか・・・

まあどっちでもいいやwwwwwwwww

あと、せっかくアカダンもってきたなら、サポしてやれよwwwwwwwwww

アカダン死にしすぎて涙目だったおTwT





んでこいつらずっと白チャでずっとぶーぶー言ってるから、きっとまっかっかだろうってことで移動


やっぱまっかっかだった^v^9mプギャー

まっかっかなやつは警備みずに殴ってくるからね( ^ω^)ゲラゲラ

このあとガクが、うちらと一緒にいたシュリル殺したんです

そんでくのいちが帰ってきてシュリルを見て一言



くのいち:あれ、なんか死体がある



とか言ってたけど・・・

これ煽りなんかな?w

お前もさっき死んでたろーがwwwwwwwwww

しかもお前は警備wwwwwwww

さっきの自分の姿思い出して言えってwwww

ここで他の奴がいうならまだしも

くのいちが言うところじゃねえよwwwwwwww



ほんとなんか色々楽しませてくれるわぁ^v^