毎日ネタだらけだおだおだお

むぁーいにーちむぁーいにーちぼくらはネタだらけっ♪






なんかバロウでうちのメンバー+どうでもいいあんこちゃんをMizeがPKしてるとか言うんですよね

たぶん赤になるから準備ーってことで

赤になった瞬間速攻飛びました^v^v^v^v^

さっさと逃げればいいのに、向かってくるとはさすが漢

やっぱマレアとかのチキンなアカネどもとは違うよねー

漢はやっぱこうでなくっちゃね

やっぱかっこいいわ

まあ殺したけど石くらいしか落とさずヽ(´ー`)ノ

エスカバインドで放置か









と思ったら








やっぱ漢は違うぜ?
放置なんてしゃらくせえ!


紅蓮とアンディがエスカバインドにいたらしいけど



Mizeが出てきたらしいよ!?

その場にいなかったから詳細はわからないけど

かっこよすぎるわ・・・

惚れちゃうね!?

ファン激増だよまちがいない

んで紅蓮がコレゲットしたらしいお?^v^

おwwwwまwwwwwwえwwwwwwはwwwwwwww





カコ(・∀・)イイ



このまえHP399のレギンスも落としてなかったっけ?w
Mizeだったとおもうんだが、違ったかな


それにしてもいやーすごいねーほんとほんと拍手しちゃうよ^^*



紅蓮がとっちゃったのがザンネン><、

アンディがとってればうちで使えたのに^v^v^v^v^



あれ、そういえば紅蓮はRelationとも対立?wwwwwwwww
まあよくわかんないけど面白いからおkwwwwwwwwwwwww








んで、3階でPT中に黒猫とかGeneralとかリレとかのリベがきたんだ

まあ別にそれはどうでもいいんだけど

学級委員長Dedendさんがお話になってたんですよ!?

丹下といいDedendといい、白チャはシャイで話せない彼が!

丹下ちゃんもPTチャとかだとよくしゃべるらしいよ!?(アンディ談)

Dedend何いってんのかと思ったら、白チャで話さないで、みたいなこといってたんだよなぁ

何意味不明なことを・・・と思って、周りをみたらmoocoさんがいたんだ

ということは先日の件もあるし、たぶんmoocoさんにいってたぽい?wwwww

話さないでとかさすがwwwwwwwっうぇwww

あwwwwwりwwwwwwえwwwwwwwんwwwwwwwwwww







おwwwwwまwwwwえwwwwwはwwww何wwww様wwwwwだwwwwwww

レベルが高くてギルドがおっきーところの人は言うことが違いますね^v^v^v^v^

まあ他にも面白いことあるけど、迷惑かかりそうだから今は書くのやめときますぅ><、


おまけ

今日のえ?ニート!?

↑の3階でリベが色々きてたときのことです



まwwwwwたwwwwwwwwかwwwwwwww


ありえねえだろwwwwwwwwww

毎日のようにアカネになって殺されるとかwwwwwwwwwwwwwww

どうしたらそこまで学習能力がなく生きていけるんですか!?

いいかげん引き算か足し算覚えたほうがイイデスヨ?


1+1+1+1+1=5
5-1-1-1-1-1=0


だよ^^



あ、でもやっぱアカネってかっこいいよね

ちょっとワルな感じするじゃん?

みぜもにーともかっこいいわぁ☆ミ