おいすー^^

新生になってから(?)ジュバの水時計の北にダンジョンできてたらしく初めていったお( ^ω^)

特にPTとかでやるような場所じゃないねー

箱いっぱいあって( ゚Д゚)ウマー

箱、ボス狩り、ソロとかかね!



んでー

なんかここってRPGとかでボスとかいそうな場所じゃない!?

っつーことでここでボスRPをすることにしたお!








おやおや、さっそくノコノコと愚かな勇者がやってきたお!

やはりボスはセリフを言わないとだめなので、言いました

勇者御一行4人くらいが、1人ずつ突っ込んでくるので全部倒しました

さすがに1人ずつでは無謀だと思ったお<>

倒した後、また全員水寺の中に入ったらしいので帰りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






その後適当にままーりしてたら、アンディがエスカで面白いものが見れるよというのでいって来ました

あれ・・・

青薔薇ちゃん><

先日学習したはずの警備兵にやられてしまっているお><><><><<>

なんか、最初は気付かないよとか言ってたけど

うちら追従してんだけど?wwwwwwww

さりげなく警備兵の近くにいるとかじゃなくて、

警備に追従してるのに気付かないとかどんだけ必死wwwwwっうぇw


きっと精神エルフさんですね^v^

もう少し知能もあげたほうがいいお^−^






そして私たちに最初にアクセをくれたまさおさんがやってきました

がんばれまさおさん

警備になんて負けるな

いいぞいいぞ1mm減ったぞ

痛みに耐えてよくがんばった、感動した







わwwwらwwっわwwwwせwwwwんwwwwwなwwwwwwっうぇw






そして次は少し知恵を働かせたようです

警備にスタンして、その間にうちらをPKという方法を取ったようです
最初はよく考えましたね、頑張った賞を上げます
と思ったんだけど




結局、4人くらい死んでんじゃねえかwwwwwwwwwwwっうぇw
PKとかデスペナねえのに、こんな必死になって死にまくって何の意味がwwwwwwwwww



もう少しいい方法があるので知恵を絞りましょう^^



あ、あとGeneralも結局モンスを殴りまくるという先日の黒猫とかリレと同じことをやってました^−^

Generalはリレとかとは違うのかと思ってたんだが同じだった^v^v^v^






その後狩りをしてたお

そしたらまたやってきたお^−^

今回は、るんたさんがモンスに追われてたら助けてあげてました

ちゃんと先日言ったことを理解してくれたのでしょうか?

それともわざわざ↓の読んでくれたんでしょうか?^v^v^v^v^



そーいやリベとかでくるやついつもおなじだなー
はくびしんとかnase(nazeだっけ?)とかこねえの?^v^
もっと人材豊富なんだろう^v^
いっぱいこいお<>




そんでー
moocoさんたちとDedendがエスカバインドでしゃーぷのことで話中ってことで見に行ったお( ^ω^)


最初白チャで話してました
しかし途中からなのでよくわかりませんヽ(´ー`)ノ

そして空気の読めないアンディがばかな発言してるし<>
重苦しい雰囲気でお話中だっていうのに!!


この後うちらがきたせいか、PTチャット?Tell?かなんかで話はじめてしまったようで聞けませんでしたお^−^


んで、後で聞いたけど、うちらと関係あることだと、Dedendが言ってたのは

うちらとは、白チャで話すなとか言ってたらいいお^−^

Dedend学級委員長さすがだお^v^v^v^v^v^

俺様ルール全開wwwwwっうぇwwwwwww

こういう天然物の厨が一番ワロスwwwwwwwwwww

もっと楽しませてね☆ミミイミイミ