なんだか

陰湿なブラックキャットが色々言っているようですね^v^

色々聞いたお( ^ω^)




無差別PKがどうとか、低レベルを狩っているとかどうとか・・・




(゚д゚)ハァ?



moocoさんのDroputsギルドと同盟してるとか

紅蓮の性器と仲がいいとか




・・・・( ゚Д゚)ポカーン
昔の元マレアの人間なら知ってると思うけど、紅蓮と仲いいとかないけど?wwwwwwwww




moocoさんのとこは仲いいですよ?
同盟はしてませんけどね



なんでこんな誤情報流れてんの?^^^^^^^^^

Dedendさんがすげえ臭いんですけど

プンプンにおっちゃうんですけど

うちに入ったギルメンに、普通のPKと無差別PKが違うとかどうとかわけわからんTellするのやめてほしいんですけど

そしてその情報に操られる他ギルド・・・(゚д゚)




これはいい学級委員長ですね

嘘でもなんでもいっときゃ、それで動くバカをうまく利用していますね






あと、moocoさんたちがブラックキャットを襲うきっかけになったのは、ブラックキャットのRhythmyが何か変なこと言って、moocoさんたちを怒らせたからだそうじゃないですか・・・?



moocoさんたちはブラックキャットのみをターゲットとしていたんですよ


ところが今日一緒にmoocoさんたちとPTをしていたらですね

Relationが来たんです



そしたらRelationのやつらにmoocoさんが殺されまくるんです・・・(゚д゚)?


ブラックキャットをタゲったので、まあ泣きついてGeneralにもやられるとしたらなんかわからんでもないですけどRelation・・・(゚д゚)?



ブラックキャットって、うちが無差別にPKしてるだとかPTを壊滅させてるとか、そんなん言いふらしてるらしいじゃないですか?

そういうギルドを倒すために一緒に戦いましょうみたいな感じで・・・



この行為は明らかにRelationによる無差別PKじゃないんですか・・・?(゚д゚)

それと協力してるブラックキャット・・・(゚д゚)?

そしてGeneral・・・(゚д゚)?

ブラックキャットまじいみわかんねwwwwwwwwっうぇw


うちらが敵を殺しに行っても、乱戦とかでもないのに、わざわざ他ギルド殺さないよ?wwwwwwww

それをやるRelation

しまいにゃ赤ダンまで投入して粘着><、

うちらだけならまだしも無関係の人まで巻き込んで><

このガクって人・・・ちょっとおかしいねTwT

赤ダンと一緒に私たちを攻撃してきておかしいなと思って聞いたらこの返答・・・

しかも前日、エニートが落としたアクセを返せって言ってきたのもこの人・・・











そしてこの↓の状況・・・

あれ・・・・
このブラックキャットの方々は円形闘技場付近でPTをしているレベルの方々・・・

・・・(゚д゚)?

こんな灰色の場所でひたすらモンスをとりまくって殲滅しまくるなんて・・・(゚д゚)?

そしたらガクさんがついに本音を言っちゃったんですよ

PTの邪魔できておもしれえみたいなことを・・・


あーあ言っちゃった・・・


ほんとこの2つのギルドは陰湿ですね・・・

PKとかPKKとかそういうんじゃなくて

性格が・・・


ここまでくるとほんとにただの嫌がらせなわけだが、それが楽しいとかまじきめえwwww






ブラックキャットの記事を書いたら業者コメントの嵐

アカネが落としたものを返せ

手錠PK

誤情報で人を惑わす

うちらをPT荒らしみたいな言い方しておいて、↑のような状況そして発言

明らかにうち以外のメンバーもいるのにね、蒼羽の方とか・・・













まwwwwじwwwwwおwwwwもwwwwwしwwwwれwwwっうぇwwwww






こんなバカに利用されまくるGeneralwwwwwwっうぇwwwwwwww

Generalの青薔薇ってやつが、最初PT荒らしみたいなことはしたくないっていってたんだよね

んで実際、他ギルドを含んだ状態で、墓でPTしてたときに出くわしたときは素通りだった

たぶんブラックキャットから色々言われて、うちらがPT荒らしをするギルドであると、故に自分たちはそういうのはやらないでおこう、とでも認識してるまともな人なんかなと思ったんだ

ところが最後はこれだ

他ギルドの方とPTしているとき、Generalがきたんだ

同じPTメンのマレアーナさんがモンスから必死に逃げている状態、そして厄介がそのモンスをはがそうとしている状態だ


そして・・・・

マレアーナさんがモンスターで死んだ・・・

うちらは無関係なマレアーナさんを助けてって白チャで何度かいってたんだよね

青薔薇が↑のような発言をした人だったし、無関係な人は助けてくれるだろうと思ったんだ

でも結局マレアーナさんを助けるような素振りもなくMPKだ・・・

うちらはPKされただけだから、なんのペナもないけど、マレアーナさんはMPKですよ?

よっぽどこっちのがうざいですよね・・・ペナもあるわけだし・・・

復活もしてあげないし、全くの無視・・・



結局偽善者ぶって、ガタガタ言っても、ブラックキャットもGeneralもやることは腐ってんだよwwwwww



いやほんと、いつもおなじだけど、偽善者ぶってんのがいちばんきめえw





あるいみRelationなんかは最初っから頭おかしい発言するやつとか多いから、何してきても普通wwwww

ブラックキャットとGeneralは、ガタガタなんかいってたくせに同じことしてくるからきもいwwwwwwwwっうぇ




最初から殺したいんですwwwwwwっうぇwwwww

っていえおwwwwwwwwwwwwwww

しかも青薔薇とか、紫ネームだと警備兵で死ぬの初めて知ったとか、どんだけ平和ボケwwwwww


レベル90超えるまでしらねえのかよwwww

ばかみたいに警備で死ぬ奴多すぎwwwwwwwwww



あ、警備で死ぬの知らないのまだいたかもしれないのに書いちゃった>w<



警備兵の範囲って超狭いから、隣接すくらいまで寄らないと攻撃してこないから結構大丈夫

あと実は警備兵で死んでもペナないから安心してね☆ミイミミミミミミイミミ




あーほんとなんも知らんばかが多くて楽しいわw

再始動して1週間程度か

なんかわけわからんうちに、連合1位、3位、7位 vs 15位というこの構図(8/13現在)



たかだか15位のちっぽけな我々と戦うためだけに豪華すぎるメンバーをありがとう

よわいものいぢめに負けないんだからっ><、






なんか長くなったけど、最後に書いておこう


偶然Generalにリベとんだら、紅蓮がいたんだ

最初紅蓮とGeneralがPTでもしてんのかとおもって、両方相手は疲れるなぁと思ったんだよね

ところが違うようで、紅蓮がGeneralと戦ってたんだよねw

Generalにとんだから、そのままうちもGeneral殺したんだけど、なんか変な感じwwwww

なんとなくなーなーで紅蓮には攻撃しなかったんだけどさー

紅蓮と出くわして戦わなかったっての初めてだったから妙な違和感を覚えたw






そして思った

なんで紅蓮がGeneralと戦ってんの?w

まさか、ブラックキャットの嘘情報に惑わされて紅蓮攻撃したんか・・・?w

まあ戦い好きの紅蓮のことだからそっちから仕掛けたのかもしれんけどw




まあもしブラックキャットに惑わされたんだとしたら

Generalばかすぎwwwwwwww

そして紅蓮巻き込まれてカワイソスwwww




あーなんでこんなバカと同盟なんだろうねー

おもしれえからいいけどwwwwwwww


***オマケ

今日の え!ニート!?

あーそろそろかなーと思って死んだら案の定アカネwwwwwwww

ばwwwかwwwwかwwwおwwwwまwwwえwwww


学習能力皆無

知能0

たいしたもんおとさんかったみたい残念