はらいてえwwwwwwっうぇww

まじさ

なんつーか

楽しすぎでしょこれwwwwwwwwっうぇww





いやーほんと

他鯖の人たちは逸材揃いですね

マレアではこんなの稀でしたよほんとうに


なんだっけ?

カウント減らすのが怖いやつら?
弱すぎて話しにならんとか?

なんか色々言ってたね*^^*

色々言われて忘れちゃった☆ミイミミミ





ほんと私たちよわいおー^^

よわすぎてかわいそうだなぁって思ってくれる優しい人が他鯖には多いんですよね^^

うれしい>w<

他鯖の人たちはほんといいひとばかりで装備をいっぱいくれるんですよねー^^









っつーことで今日も正義のPKKで頂いた数々の装備でもうpしちゃおかな!^^!




とりあえず事の発端でも書いておきましょうか

なんかエスカバインドにアカネがいるってギルメンがいうんですよ

まあアカネ直しで放置してんだろうとおもいきや、なんか出てきたとかいうんです

そりゃあもう

正義のPKKである我々は、アカネなどという犯罪者を見逃すことはできません

アカネですよ!?

何人プレイヤー殺してるんですか!?

PKをする人は心が歪んでます

こんな犯罪者プレイヤーを見逃すなんてことはあってはなりませんよね




ってことで行きました!^^!



頂いたもののお礼も忘れないひなこさんさすがです

このアカネがなんかずっと突っ込んできたようです意味不明

あとここにうつってる犬畜生って人、なかなか面白い人なので覚えてあげてください*^^*





このアカネの人との会話の一コマ↓


やwwwwwwwwwべwwwwwwwっうぇw

かっこよすぎる><<><><<><、

アカネでもガンガン突っ込んでくるなんてさすがだおだおだお><


そしてありがとう








いやほんとうに

ほんとうに

ありがとうwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww



なんかこの後、アクセ返してとかこいつと同じギルドのやつが言ってたけど

まじ意味不明wwwwwwwwっうぇwwwwwww





ア カ ネ で す よ ?




それを分かって突っ込んできて落として



返して?wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww


おwwwまwwwwえwwwwwらwwwwばwwwwwかwwwwwかwwwwwww



そもそも、アカネがいたから殺す

なんか普通のことだと思うんですけど

それをおまえら許さんとか

喧嘩売ってんのかとか

しまいにゃ落としたもん返せとか





まじ

意味わかんねwwwwwwwwwwwwwっうぇw

頭どうなってんのwwwwwwwwwwwww



これが、ロハ、ゲイルクオリティかwwwwwっうぇwwwwwwwwww



あーいちおう言っておくけど、エニードは返してとは言わなかった^^

プライドかな?^^^^^^^

許さんとか意味不明なことはこいつがいってたけどなwwwwwwっうぇwwww






そして我がギルドが誇る英雄ぢんこ様が登場です

そしたら先ほどの犬畜生さんがこんなことを・・・(゚д゚)

wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

喧wwww嘩wwwww上wwww等wwwwwwwwww



まじ腹いてえおwwwwwっうぇww

このあと、さすが犬畜生さんは強くていらっしゃるようで、アカネになり、我々にアクセをプレゼントしてくれました2個も



ほんとうに


ほんとうに


ありがとうwwwwwwっうぇwwwwwwww







ありがたくギルドで使わせて頂きますね☆ミ



まあそんな感じで、ギャラリーも含めてすごい数の人がいて面白かったです


これでも一部かなぁ


アカネになったつおい人たち、いっぱいいすぎて

名前わかんねwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

アカネになってないのに強化フロドロップしてくれるネ申とかいたけどwwwwwっうぇww




とりあえず今回の戦利品でもうpするお!^^!





いや、ほんとに

なにこのドロップの数々wwwwwwwwwwwwwwww

質もいいの多いよwwwwwwwwwwwww

他にもスキル石とかロハ槍とか30スロカバンとか、数え切れんほど色々なものを頂きましたありがとうございますwwっうぇwwwwwww


さすが格上の皆様wwwwwwwっうぇww

我々のような雑魚どもとは違う!

アカネでも逃げるなどというチキンなことはせず、勇敢に向かってくるとはさすがですね!

我々弱小チキンギルドでは到底かないません><、





最初Relationだけとやってたんだけど、いつのまにやら

ブラックキャットとか、その同盟のジェネラルもきてましたね

そう

ジェネラルwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

ブラックキャットワロスwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww





先日のことだけど



装備とられちゃったお><

ジェネラルのみんなたすけてお><

っていったんですかね?^v^v^v^v^v^




まじおもしれえおwwwwwwwwっうぇw





これからも楽しませてくれおwwwっうぇw




まあうちらが失ったものってなにかな?

メンバーの中には多少の経験値とPOTなりポタ石なりを失った人もいるかな?



その代償がこれなら

全然いいねwwwwwっうぇwwwww

相手アカネ何回死んでんだよwwwwwっうぇwwww

1回死ぬと3%くらいへるんだっけか?wwwww

忘れたけど、エニード何回死んでんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ちなみに私は何も失いませんでした^^^^^^^^^^^^

経験値もなにも^^^^^^^^^^

カウントも5のまま^^^^^^^^

あ、これは雑魚すぎるからだね><><><><<、