さて

黒猫に続き、Generalも潰れましたね

我々のようなよえーよえー格下ギルド相手に、格上3ギルドが集まって、2ギルド潰れるとか^^^^^^^




最初はさ、黒猫との戦いから始まったわけじゃないですか
んで黒猫潰れて、Generalと合併


しかしギルマスのソウくんは行かないし、まさおとかその他にも数名行かなかったよなぁ
別キャラでいるとかなら知らないけど


てかめんどくせーから行きゃいいのに



最初のころはデデンドもよく戦闘に来てたけど、最近あんまこねえし、元黒猫で来るのってぐっさんくらいじゃねえか

ここで言ってるのは一番最初から黒猫にいたやつらね




必死になって来るのは当事者であるはずの黒猫ではなく、Generalであり、リレであったわけだ

ほんといいように使われて終わったって印象だわ

そもそも黒猫との始まりなわけで、同盟とはいえGeneralの中で積極的に戦わない奴らが多くてもなんら不思議ではないよな

それでグダグダなって壊滅とかアホだわ





それを危惧してたのが、一応名前伏せとくけどGeneralの某氏じゃないのかね

前に停戦がどうのって話をしたりして、Generalが分裂してしまうのを予想して止めたかったんじゃないのか

ギルドのことをよく考えてた人だと思う

はくびしんよりよっぽどな

少なくとも私からはそう見えるね

内部の人から見たらちげーよ!ってなるかもしれないけどね

「報復」とか言って頑張っちゃって、引くに引けなくなったのか知らんけど、こうなる前に打つ手はいくらでもあったんじゃないのかと思う

まあ、そうしようと行動を起こそうとしても聞く耳もたんかったんだろうけどな






んで、リレとの合併に反対じゃないやつらがGeneral抜けてリレに移ると・・・

鯖TOPギルドが吸収される方ってなんかむなしいな

しかも、移動したのってGeneral古参の人ほとんどいねえしw

青薔薇、はくびしん・・・・・・・他だれ?w






移動したやつらの多くは黒猫に途中で合流したやつらと、デデンドとかそこらへんだけじゃねえかwwwwwwww

ほとんどのGeneral古参の人らは別ギルド立ち上げるか、別ギルドに移動するかってだけで、反対者がいかに多かったかがわかる

ほんとデデンドにかき回されただけだな

しかも本人は、リレとかと比べて、最近PKとかにあんまこねえし

他ギルド利用して、かきまわして、破壊して、これはほんといいギルドクラッシャーですね^−^



元マレアのギルドクラッシャーもリレにいるし、大変ですね^v^







んで最後に



半蔵脳筋すぎて、周りを見ずに無関係の人を殺したあと、




誰が味方かわからんって・・・・

なぁ

なんでギルド分かれたん?





ギルド抜ければ、あるいは分かれれば、攻撃されないと思ったのか?

私個人は、別にそれでもかまわんと思うところもある

だけど、フラグ立てて攻撃してきちゃあ一緒だよな

結局、リレとPTしてりゃ、うちらがリレに飛んで、それで一緒にギルド分かれた連中も攻撃してくるんなら、これまでと変わらんし

分かれた意味がまじわかんね^^^^^^^

どうせギルド作ってもどうしようもねえんだからはやくガクに守ってもらえお^^^^