アッー!

あとでゆっくり書こうと思ったのに、戦慄がもうかいてるお><、




ヴァニラがアカネになったんです

でもこれはいつものことなんです

エニードよりよくアカネになる子なんです

でもね、いつも付けてるんです


その場復活、デスペナ防止、ドロップ防止


でも最近はその場復活をつけてなかったんです

お金なくなってきちゃったのかな?と思ってたんです




そしたらこの日はなんと何もつけてなかったんです!

ああ、もうお小遣いがなくなっちゃったんだね><、

しょっちゅうアカネになるのに、なるたびにこんなに付けてたらママからもらったお小遣いすぐなくなっちゃうよね><


パパのお給料が入ったらまたお小遣いもらって、ちゃんと付けるんだお^^


あと、ネタにして載せてとか言わなくても、アカネでアイテム落とすとか、1ヶ月たった今でも学習能力のない行為を繰り返すバカっぷりはちゃんと載せるから言わなくていいよ^^

わざわざそんなこと言うと、悔しくて悔しくてしょうがねえんだなぁとしか思えんよ

そうじゃなくてもね








さて、戦慄がlupinusについて書いてたが、あれか?

「仲間」って意味でつけたんか?


まあ、もしそうならなんともアレですね





ギルドの「仲間」を捨てた、はくびしん

「仲間」であるギルドを潰してきた、ででんど





この2人を加えて、「仲間」とはワロス






まあそんなわけないな

もっと素晴らしい意味が込められているのでしょう

どうでもいいけど^v^