うそこメーカー

ウォンテッドメーカーなるものが公開されてたようなのでギルメンでやってみた

罪状&賞金が表示されるんだz!

全員分載せるのは無理なので一部ね!





みんな大好き「覇王」さんから行ってみましょう


裸に腹巻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただの変態じゃねえかwwwwwwwwwwwwwww

さすが覇王wwwwwwwww

なにげに賞金も高いwwwww



これからみなさん覇王さんを見かけたら「歩く猥褻罪」と呼んで上げて下さい!







続いて「るなー」さん




おwwwwまwwwwwえwwwwもwwwwwかwwwwwwww

裸にニット帽とか腹巻以上におかしい気がしてならないwwww

タキシード同盟であるところのるなーさんがこんな結果ではタキシード同盟崩壊の予感です

かわいそうなのでくるしまぎれに「るなちゃ」でやってあげました









もうダメポwwwwwwwwwwwwwww

5千円だしwwwwwwwwww

もうおまえら猥褻罪同盟でも結成だwwwwwwwww



さすが変態どもは色々とぶっとんでます
変態といえば「萬栗」さんですが




意味不明すぎるwwwwwwww

しかも5千円wwwwwwwwww

これ最低金額?w




やはり変態どもではだめですので淑女であるところの「DABA☆クイン」さんでいきましょう


未遂^^^^^^

親への感謝はしっかりしてくださいwwww


クインさんがこれなら紳士であるところの「壮一郎」さんでいくしかありません


トイレ自重wwwwwwwwwww

ノロか!ノロウイルスかあああああああ!







もうだめですねみなさん
ということで我がギルドの同盟ギルドのマスター様であるところの「メシャベル」さんにしましょう





あ?wwwwwwwww

お前何やってんだよwwwwwwwwwwwwwww

で、でもダイジョウブデス!

未遂ですから!

嗅ごうとしたところをタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

女の子は救われました





メシャベルさんの親戚であるところの「メシャロン」さんに汚名返上をしてもらいましょう


こwwwwれwwwwwはwwwwww

分かる人にしか分かりませんがやはり偽装だったんですね・・・・

騙されるとこでした

しかも2億とは・・・

ペットの写真偽装は大罪です!

皆さんも注意しましょう!





さて最後に私ですが・・・





9億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんぞこの値段wwwwwwwwwwwww


笑顔偽装は大罪です!

☆^∇゜) ニパッ!!