うっほっほー

融資がまたフェニックス作りましたね^^

ほんとバカだなーと思います^^^^^^^^^^

タウン実装前に、アインでよく「タウンに向けてギルメン募集!」みたな募集露店をよく見かけたけど、このときはやる気まんまんで鯖虎Generalと頑張るんだなーと思ってたんですが・・・





ところがタウン実装とともに、ガクの下に入ってプギャアアアアアアアアアアアアアアッー!



んで居心地が悪くなったのか、誰かが気に入らないのかなんかしらないけど

今更少数とか^^^^^^^^^^^

笑わせやがるwwwwwww

人がいてもいなくてもかわんないよ^^^^^




少数がどうとか言うってことは、Fなんとかとは決別かしらと思いきや

あれ?^^^^^^^^^^

数日経ってまた結局ガクちゃんの倉庫ギルドになっちゃったの?><

なんで分かれちゃったの?wwwwwww

分かれる意味ないじゃん(゚д゚)

鯖虎Generalみたいに結果的になんら意味のない分裂はするだけ労力の無駄だよ^v^

結局自分のギルドでやりたかったってことなんだろうなーと個人的には思ったわけですが、その意志を曲げて最初にガクの下に入った時点で、己にも負け、ガクにも負け、我々にも負けるという1回解散ボタンを押すだけで3回分も負けちゃう神業を披露してくれたんだな!


分かれちまったら何の意味もねーよ


まあ分かれるためのいい口実が見つかったんでしょうかね^^




さらにこのSSの時はPAPAとかも連れてきちゃって・・・倉庫ギルドのそのまた倉庫ギルドか><

PAPAとかギルド崩壊してもうギルメン全然いないけど・・・

あれか!おっさん同盟か^^

ぐっさんもいれてあげてよ^^




さらにこれも^^^^


あは*^^*

今度はあれですね

流星不夜城の倉庫ギルドも兼ねるんだ^^

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆










合併まだー?

Fとはさすがに恥の上塗りだろうから

流星オヌヌメです!