おう♂おおう♂おう♂おおう♂おう♂

Fなんとかができたときみたいに

楽しくなってきたねー^v^

イイヨイイヨー


ひなこ被害者の会改め連合軍の皆さんです*^^*



多くて一部しか入りきらないよ><

もっと密着してくれないと!

それにしてもほんといつまでたってもこんな少数ギルドに振り回されるやつらが多いな^^^^^




まあそれはそうと

個人的にだけど、アイドルのfragileが面白くてしょうがねえwwww

ギルド内ではガクよりキモイと評判ですぅ>w<

なんかもう全てが中途半端な気がするぜ^^^^

まあ詳しいことは書かないけど^^




今日ツボだったのは、ガクがフラグ立てて殴ってきてたときにガク死にかけてて、それを守るためにfragileが砂して無敵にしてたときだな^^^^^^^

もう立派にガクちゃんの下で働く準備できてるじゃん^v^

アイドルとFってなんか一回いざこざあったんじゃなかったっけ?

気のせいか^^





まあなんでもいいけど、アイドルはひなこ寄りだよとかよく言ってた人いたけど、こういう風にコロコロ態度が変わるやつらを見てると楽しくて仕方がないw

あゆ嬢とかwwwwww

こいちだんてもそうだよね^^

今思い出したけどリュークってどこいったんだ^^^^^^^^

速攻消えたなアレw

名前でも変えたんだろうかね!マアイイヤ

今度はあゆ嬢の必死にPKされたくないですTellしてきてたときのでも載せよう^v^






ところで合併マダ?^^

巨大ギルド誕生の機会を逃してはだめだよ><

連合軍合併するときは、しっかりガクちゃんの下に集結するんだお^^

減ってしまったFメンバー補充しないとね><;;;

全然少数で行動もせず、ヘコヘコと周囲に擦り寄ってる融資もさっさともどれよ^^^^

でもやっぱり恥のry






ということで

二つの案を考えたお!

一つ目は全員ガクちゃんの下に集結!もう今更PAPA並みの低脳っぷりを発揮している融資に恥もくそもないってことで!

二つ目はF以外のギルドは全部合併で一つとなりFと同盟!やっぱり融資がまたもどっちゃうのは恥だろうということでこういう方法だ!

でも少数がいいフェニックスは合併には参加しないかもしれないか><;;;



まあそれを除くとしても、こんな感じでどうだい!

でもギルド数が多くて二つ目の案のほうだと誰をギルマスにするか悩むところだよね・・・

東仙だと不正連合軍という汚名を最初から背負っちゃうしな><;;;

やっぱりここは面白いfragileかな><




まあそこらへんは任せるよ!

いいですか皆さんしっかりと思惑通り動いてください

融資さんもこうおっしゃっています!







でもまあきっとそうはならないんだろうな^^^^^^
2,3ギルドの合併にとどまるのかなー
なんにしても分かれてると連絡の取り合いとか、やりにくいんだから合併するんだぞ^^
こっちからすると、分かれていようが一つになろうがあんま関係ないんだけどw






さて、久しぶりについつい楽しくていっぱい書きましたが

こんな状態なんです

ほんとは今日の4階のSS載せたかったんだけど・・・><

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

たまに見えるときがあるんだ!たまに・・・