まっかっか^^

ギルマス自らアカネで特攻するとはさすがです
かっこよすぎて涙がちょちょぎれるお



さてさて

戦争バグが直って布告ができるようになったときのことです

ちょっとここで自分でツッコミをいれると、ギルマスが誰なのかさえ見ずに布告してたという適当っぷり!





このあと、当時のLupinus+倉庫ギルド(Phoenix、General)とかとPTしなけりゃPKとかしないよって言ってあげたんです

彼はどうしてもPKや戦争は避けたかったようです

しかし、どうしてしまったのでしょう

東仙さんご乱心でしょうか

PKしてきたからどうとか言ってましたが、アカネになるまで頑張っちゃうなんてやる気満々じゃないですか!

前は戦争も拒否して、PKも嫌がってたのにどうしてしまったのでしょう

愚かなギルマスのせいで、どうでもよかった流星群の皆様がPKされまくる日々を送ることになるとはなんとも悲しいことです

ああ嘆かわしい

是非皆様、同盟らしい不夜城ではなく、Fなんとかに助けを求めてください!

これであなた方も立派な倉庫ギルドへと進化できます!

頑張ってください!



・ちぃ・

BOTくさいともっぱらの噂のちぃちゃん。
あるとき、旋風でちぃが狩りをしてました。
私は遠くから攻撃したり、スタンしてみたりしたんですが、どうもおかしい。
逃げるわけでもなく、反撃するわけでもなく、ひたすらモブを殴り続ける。
ちなみに、ミスティックなんとかっていうレベル90くらいの最低ダメくらうやつね!



遠距離から攻撃してるから気付いてないんだなーと思いました。
なので、近寄って追尾してみたり、スタン何度もしたりしてみましたが、ひたすらモブを殴り続けるだけ。
数分たったころ、ようやく気付いたのか反撃してきました。
なんで今頃?^^^^^^^^^^
もう数分殴ったり追尾したりしてるんですけど^^^^^^^^^^



不思議だ(*・ω・)(・ω・*)ネー




そのときだったかな?
殺したら「ぅぜ」って言いました。
これを聞いたとき、こいつ面白そうだなって話になりました。
このときのSSを取り忘れてたのが悔やまれて仕方がない。
それ以降、逸材であるところのちぃちゃんが喋るのをいつもwktkしながら待ってました。
これは養殖ものではない。天然の、そして真性のものであると!



日本語でおk




すず曰く「しゃーぷの再来である」と
まんp曰く「BOTぽいヵヮィィ」



本日の、かれこれ通算何度目かわからないFなんとかの4階ボス邪魔PTの際、聞けました。
女神様のお言葉を><

とりあえず張り張り


ぶっさぃくとは喋らなぃと言ぃながらも答ぇてくれる。
そんな優しぃところが、まんpさんの心をわしづかみにしてぃるのでしょう><
さぞかし女神様はぉ美しぃのでしょう。


我々のようなブサィクとは比較にならなぃほどに!





なぁ

これ

ネタで言ってるんですよね?w

マジで言ってるわけないよね^^^^^^

こんなのマジで言ってたら、例え身内でひいきめに見ても、これはないと思うんですが^^^^^


ぉ美しぃちぃ様の顔ぅp希望!


あー打ちにくい
よーやるわ