れっつだんしん!

いつのまにやら実装されていた応援ダンス!

日々練習しています!

2個目のほうなんて、あれはどうみても

らん☆らん∩(≧∇≦)∩るーっ♪☆



応援ダンスの音楽はいいですね!






きももんはどうやらとってもうらやましいようです

ドドリアと踊ってたら羨ましそうに見てました><

だから体操服買えって言ったのに<>





さて、話変わりますけどFなんとかのメンバーを増やすために日々頑張っているわけですが、ここ最近ですと、sonisoni、真琴に続いて昨日はようやくフィオナ・クリスベルが入ったようです><


次はこいつね!こいつ入れてあげて!

あ、覇王じゃないよ<>

こいつ攻撃してきたんで見かけたら殺すし、かわいそうなので入れてあげてください真琴みたいに^v^



んでこいつHimoとPTしてたんだけど、襲ったとき消えた気がしたんですよねHimoとかSEAFOODとか^^

もしかしてポータルで飛んで逃げたんでしょうか

外部の人を含んだ半野良みたいなPTで置き去りにして飛んだんでしょうか

ひどいですね><


置き去りにされてしまった春菜ちゃんはモブで死んでましたよ><

まあどうでもいいけど、是非この子も入れてあげてください

次は誰かなー^^


あーソニアも入ったんだからBAKAも入ればいいのに><
BodyGloveとかもう存在する意味ないし><