らんらんるー♪

ドナルドはね、嬉しくなるとついやっちゃうんだ!


らん☆らん☆るー♪


ということでここをご覧の豚どもこんばんは^^






先日久々にぐっさんを見かけました^^

殺しました^^

そのあとエドちょうだい!って言ったのにくれませんでした><、

ひどい人だなーと思いましたTwT

冷静になってしまった人はつまんないですね><

でも見かけたらPKするとおもいます^v^



らん☆らん∩(≧∇≦)∩るーっ♪☆





まあそれはいいとして、ついこのあいだ、ZENOS君が大胆告白してました・・・


そう・・・

こーるげい2号ですね><;;;;



そりゃアンディさんもこんなランクメッセージ送りたくなりますね・・・


変なイメージがついちゃいそうです><;;;