惑わされすぎwww

コメントの返信がめんどくさいので代わりにこっちにかいておこう。


Splashの件が捏造?素晴らしい脳みそをお持ちのようだ。うちらのほうが痛いとかなにを今更(´Д`)

お前はほんとに元マレア民かよ(´Д`)




彼らが実際にやったかどうかなんて知るわけないし、どうでもいい。

ただ、彼らをPKした直後にTellが来た。それだけだ。





で、ろーると合併ってなんだいったい。伝説のHimoもしょっちゅう言ってたな。
なんにせよ、コメントに書いてるやつもそうだが、2chやらなんやらで情報操作(?)したり、あるいはそういう情報を鵜呑みにしてる情報収集能力のないやつは惑わされまくりで面白いですね^v^
確か黒猫とかと最初にやってたときも、敵対側は分けのわからんことを言ってた覚えがあるな。あほかと。



言い続ければ、そうなるとでも思ってるんだろうか。
そうさせたいなら、そうなるように行動しなければ意味がない。
うちらなんかは、ガクと関係ありそうなやつらや、うちの敵対を全部一つにまとめた方が分かりやすいからそうなるように行動してきたわけだ。
複数に散らばってたときよりも、今のFなんとかのほうが彼らも戦いやすいだろう。それでいい。




そしてうちとろーるが合併とかって話をゲーム内でよく聞いたが、そんな話はしたこともないし、するわけがないだろう。
普通に考えてまったく方向性が違うギルドなのに、なんで合併なんて話がでてくんだよ^^^^




ちゃんと情報掴んでるやつなら知ってると思うが、最近はうちがろーるPKしてたのに合併なんてありえるわけない。
合併させたいと思って行動してるんだとしたら、今のFなんとかのやり方では不可能だし、ろーるの体質から言ってもそれはありえない。
とはいっても、合併させる方法なんてのはうちに関してはないわけだが。




まあ一つ言えるのは、うちのギルドは元々PKしあってた人たちも多数いるってこと。
フレにも多い。
そういう意味では全ての人がうちに入れる可能性はあるってことだ。
もちろん誰彼構わずいれるわけじゃないけどね!




情報操作をしてるつもりになっても、そんな事実は全く起こらず、さも自分の予想通りみたいに書いちゃうのは非常に恥ずかしい行為だと私自身は思うわけだが、そりゃ名前書いて書き込めるわけないよな。顔から火でるわ。