クオリティタカス!

今日は4階でryするためにそこにいたSplashをPKしました。

それじたいはほんとどうでもいいことです。

そしたらその直後にこんなTellが来ました。


そう、直後です!





ひたすら死って言ってくるので、こんなことを言ってみました




とりあえず生!

死の反対ってだけね・・・

それでもずっと死なので次は








ほう

それでも死ですか




他にも色々言ってみましたが、やっぱり死らしいです

難しいですね><


もう飽きたので放置してたんですけど





うん

死らしいです^^^^^^^



んでしばらく死がこないなーとおもったら


うはwwwwwwwww

名前変えてきたwwwwwwwwwwwwwww

10行のチャットログがうまったwwwwwww

わざわざご苦労様です^v^




まーずっと無視してたらね

次はこうきました!


別キャラにチェンジして、いるかどうか確かめてからまた死を連発wwwwwwwwww





SplashをPKした直後にコレです

くせえええええええええええええええええええ

あ、もちろん関係ないですよね

わかってますわかってます

やるならもっと時間空けてからやれよ

あからさますぎるだろう^^^^^^^^^^^

たぶん30分くらいずっとやってたんじゃないでしょうか

すばらしい粘着の素質を持ってると思いますよ^v^

別キャラでやることしかできないあなたは某掲示板で吼えててください^v^

あ、ここでもいいですよ*^^*