\(^o^)/

最初はアレをしてて1位でいけてたんだけど、途中で気付かれちゃったっぽい^^^^^

たぶんこれくらいの時が一番あつかったかもね!

点数超僅差\(^o^)/

後半抜かれて負けた/(^o^)\





そんななか、途中でGMを見つけました!

GMテラカタスwwww

これは放置でいいんじゃねえかと思っちゃいましたお^^^^^






最後の大逆転を狙ってFなんとかのベース全部破壊でいくぜええええ

残るは中央ベースのみ、HPは1mm!!!!

\(^o^)/オワタ



超おしかったなこれは!!!
でも結果見ると、Fなんとかの獲得ベース2になってたので、中央破壊してもだめだったな^v^





んで各町の結果見てたけど、アシュケルンはろーる圧倒的で、ブラインはうちとFなんとかの実質1対1

ところがシメク!!!!!!!

これ超激戦区だったんじゃないの!!!”!!#$

点数もみんな結構近いし、すっげー面白そう^^^^^^^^

今回でもちょこちょこ途中止まったりしたけど、こういう激戦区はちと不安があるけど超楽しそうだな!






さて、シメク税率20%の収益はというとryでした!

4%だとどれくらいいくんでしょうね^v^


オマケ

ヴィクトリアスアーマーはryするとちょっとバグるんです

全身が球形のキラキラに包まれて走ると超キレイ!

わそーい!