なんということだろう

ひどい・・・ひどすぎる!

なにがひどいってGMブログ!!!

自主規制とかギルド名間違ってるとかwwww

こうなったら私が載せよう

そう思ったわけです



そう、それは突然やってきた


目の前に突如現れた変態!

油断していた私に、さっそく質問が飛んできたんです

余りにも油断していたため、意味不明なことを言ってしまいました><、



しかしすぐに真面目に答えるひなこさん


らめええも載せますよといいながら載ってない><、
うそつき!うんこたれ!プソプソ!




そして私がこんなに真面目に質問に答えているときに、ゴンさんときたら・・・

どこみてんのよ!

見えない邪魔だクソが、といわれた覇王はなぜか落ちて、ゴンさん「よし!」とかいってるしwwwwwww

そんなに先輩のお尻が><、

恋人のアンディの尻でも眺めててください><

このエロゴンめ!

ゴンさんを見かけたら、「アンディの尻でも眺めてろ!」とでも言ってやってください><





そして先ほどの、タウンで苦労したことは?という質問・・・

GMブログでは自主規制とか入ってるんです!!”!#!”

なんたること!!!!ふぁっく!!!

私は大活躍してくれたアンディをアピールしたいと考えていたんです

それなのに自主規制・・・TwT

アンディがずっとチャットで「ウホッ!いい男!」って言いながらアンディ無双でなぎ倒してたんです!


GMブログだと、女性キャラクターについていく、とか間違ったこと書かれてるし!
coooooooooooooooooooool gayなんだから男性にきまってるじゃないですか><


しっかりメモしておいてくださいよ!




そして次の質問

プチデビル先輩よくわかってる!

そうです、毎日の積み重ねなんです!




そして最後に一言!

これを答えているときに、ついにやってきました!

cooooooooooooooooooooool


ようやくやってきましたアンディちゃん!

しかしですね

\(^o^)/オワタ







プチデビル先輩の心境としては、「あーやだなーcool gay来たよー早く家に帰りたいのになー」
恐らくこんな感じだったに違いない!


しかし私は聞きました
逆インタビューです


cool gayきもい、とかそんな返答を期待してました<>

はい、よくわかりませんでした・・・

とりあえず発音が重要なようです!

こーーーーーるげい!

みなさんよろしいですか?

こーるげい!



それにしてもやっぱりプチデビル先輩は面白い人だなと思いました!





連合1鯖

タウン争奪戦ランキングみたいなやつが公式で見れるようになったじゃないですか

それ見てたんですけど、まったくわからない1鯖をちょっと見てみたんです

え?^^^^^^^^^^

1位と2位のギルドしかないよwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこの点数差wwwwwww

1鯖は一強なんですか!

1鯖に詳しい人教えて!

GMブログでもこのギルドのギルマスがインタビューに答えてたので読んでみた




なるみ:緊張感があって、面白かったです
なるみ:PT編成と配置が結構苦労しましたねー
なるみ:日ごろのレベリングとボス狩りの成果が出たと思います。
なるみ:チームワーク大事ですねー
なるみ:今週のタウン戦も頑張りたいと思います




いいこと言ってます

で、戦闘はあったんですか!?

ちょーみたいな1鯖のタウン戦!!!”#$!

タウンランキングに2ギルドしか載ってなくて、このインタビュー内容だとすっごいギャップで面白いんです!”!$!”

まったくわからない外部の人間から見るとおかしすぎるwww




やべー勝てねー!って言って他のギルドは途中でみんな出て行ってしまったんだろうか(*・ω・)(・ω・*)ネー

あー1鯖行ってみたいねーこういうの見ると^^^^^

1鯖と2鯖合併まだ?^^