まぁ(´∀`)

ガクがアカネになりました

でも手遅れだったようです

ほんと、すずちゃん大活躍すぎです

早すぎて撮れませんでした

決定的瞬間のSSを><、




でもまあこんなゴミ装備じゃ量産できるんで安いですね><、

もっといいもの欲しかったよママン!

意外と装備しょぼいのな^^^^^^^^^^

あ、あれか

アカネになってもいいようにゴミ装備してきたんですね

さすがですわ






さて、先日から†リューク†を見かけるようになりました

こいつアレです

むかああああああああああああし

当事者であるところのアンディさえも忘れてたほどむかああああああああし

ごちゃごちゃ吼えてたみたいなんです

んでそれがきっかけかなんか知らないけど、何回かこいつをうちのメンバーがPKしてたっぽいです

私は一度もしてないのでよくわかりませんが

別にこんなのどうでもいいんで


謝りたい



とか言われても、よくわからんしどうでもいいって言ってたんですが

アンディもよく覚えてないし、いいわって言ってたんです

そもそも印象に残らない程度にしかPKしてないのになんともryです


しかし、Tellが来たんです



ご迷惑お返ししてすいませんでした

これから1週間か2週間後でしょうか

あーおそろしい

人とは変わるものです

ご迷惑お返ししてすいませんでした



コーダンテ2号と名付けたいところですネ☆ミ




んでこいつとセットっぽいのがリオンマグナスだっけか

リュークについては知らんけど、こいつは色々問題児だったようで、これまでギルド追放されてきたらしいね

リオンマグナスはうちらにコロで殺されまくってファビョってたのが印象的でした

その数日後、Fなんとかにはいってました^^^^^^^^^^

こいつのサブらしきダンが悪霊でアカダンしてて、殺されまくってたら


「お前ギルドどこだ?」


とかいってたらしいですよ^^^^^^^

アカダンで殺されてファビョっちゃうのはエニートくらいにして欲しいものです


アイタタタタタタ




まーアカダンなんで、特定できないし違うかもね^^


あはっ☆ミ