明けましておめでとうございます

さて今年もよろしくお願いしますよ


私が復帰して4ヶ月半、HinakoSpCorpsとして話題に事欠くことなく過ごせたのではないでしょうか


復帰して2週間たつかどうかというころに、狩場を奪うためにBLACKCATをPKしたのを始めとして、あらゆるギルド、プレイヤーをPKしてきました


50人までしか載らないリベンジリストが何週したことか


そしてそのファビョった人たちの集合体が今のFなんとかなのは言うまでもないことです

Relationを母体として、BLACKCAT、General(はくびしん)、=Phoenix=、General(鯖虎)、KnightsofRound、レッドリボン軍あたりがGごと、他は個人的に入った人たちでしょうか



別にギルドが合併しようが分裂しようが、それ自体はどうでもいいのです

もっとサーバー全体が殺伐としている世界が面白いと思うのですが、きっとそんなことは起こりえないのでなんともぬるぽ




ということでこれからもPK頑張っていきますが、よろしくおねがいしますよ*^^*

せっかく1年も終わるということなので、面白発言集とかやろうかと思いましたが、やっぱりめんどくさいのでいいや^^^^


ところでですね、最近気付いたんですけど、名前を変更するとフレも消えますが、リベンジリストからも消えます

誰が消えたのかすぐわかっちゃいました


☆真琴☆とレベッカです


どっちもFなんとかの人です


レベッカに関しては知りませんが、真琴は抜けたとか聞きました


引退でもしてキャラ消したんでしょうか


名前変更の方が可能性が高そうですね^^^^^






なんというかですね

デデンドを始めとして、吼えまくってたぐっさんとか、自分のギルドを持ちたいとかいってたらしい鯖虎とか、ギルメンほとんど捨ててガクの尻拭きにいったはくびしんとか、消えていって面白いですね^^^^^^^

人間関係もうまくやれず、PK続けてくこともできないくせに、関わるからバカだと思いましたほんと

ひくタイミングにしっかりひけないバカはダメですね^v^




あ、名前変えたとか別キャラやってるとかならしらないけどね^v^




さて、新年ということでこれまでに思ったことを適当に書きましたが・・・

まあ、もっと色々書こう思ったけどやっぱりめんどk





最後に一つだけ!





ももの果肉の垢買いはガチ!





元々フレだった人とかからの情報なのでガチ^^^^^

あ、あれか!

中身は友達とかか!

まあなんにせよ中身違うようです^^^^

名前変更後に買えばよかったですね*^^*



大航海時代

さて、ここからは久々の大航海時代オンラインについて

もう、ずっとやってませんが、このまえヲタアさんに動画を見せてもらって思ったことをちょっと^^^^

http://jimaku.in/w/s-x_NhbQ5wc/uORlMf_opsX


えらい古い話だ

1年半〜2年くらい前じゃなかろうか

そんな頃の話が今更字幕動画ってのがなんかウケタ


そして疑問なのがなぜエースコンバットのムービーなんだろう!

海を題材としたゲームなのに><



まあツッコムところはそこじゃなくて、アレだよな

知ってる人なら誰もが疑問に思ったことだろう!




煽りのスペルミス藤原・・・おk

極悪非道のむえ豚・・・おk




ボスのケンラウヘル



なにこれwwwwwwwっうぇwwww


さて

新年だというのに特にSSもない字だけのつまらない日記になりましたとさ!チャンチャン!



ソロソロ画像うpのとこのデータ量がMAXになりそうだよままん