イ゛ェアアアアアアアアアアア

やあ豚どもこんにちは^^

最近のんkんk動画ライフいかがお過ごしですか^^

私は元気です。

あ、聞いてませんかそうですか。

「呪いの館」見るといいと思います。面白いですイ゛ェアアアアアアアアア

あと呪いの館とは関係ないですが、みそっぽい人のryな動画見たらあまりにもうまくてイ゛ェアアアアアアでした。






たまには更新しないとね!
ってことでここ数日間のSSを適当にはるお!



見てこれすごくね!

カイノンのエサ売ってるとこだけど乗れるんだぜ!?

ちなみにこれ乗ると降りられないっていう罠にはまるんだぜ!

さらに言うと、周りから見ると乗ってるようには見えないんだぜ!バッキャロー!

あれ、普通ですかそうですか。







じゃー次!

みずぎびじょを前にして覇王さん・・・

どうみても変態です。

刀魔が覇王すごい!って言ってましたけど

実はこんな変態なんです><;;;

自重させてやってください><、







そして最近釣りをちょっとやってるんですが、あんぢーがすごい技を見せてくれました。






Sugeeeeeeeeeeeeeeeeee

地面に向かって釣りしてんよ!

てか釣りとかほとんどやったことなかったから知らないんだけど、昔っからこんな仕様?w










さて、るなーのとこにも書いてありますが、もなこ団ついてですが・・・

公式でこんな募集してます!

宣伝してあげたよ!




そして天才画伯が書いたドナルドをギルドマークとしているもなこ団ですが

マークの右下のほう切れてんよ!?
まったく!!!




いいですか?
例えばモナリザの右下のほうが切れていたらどうなりますか?
もしそんなことになったら、これは美術界におけるおおいなる損失です!
それくらい大きな問題だよ!バッキャロー!



そしてセンスのない人はこんなことを言います・・・

(`ζ.´)<んま!


ほんとやーねー!
センスのない人は><、







そしてタウン後の記念撮影!
みんなバラバラで、見えてない人もいますが気にしないでください!
このときクライアントの調子が悪かったため参加できなかったsilversさんもしっかり入れておきましたyo!



イ゛ェアアアアアアアアアアア






おし!決めたお!
今週は一週間頑張って毎日更新するお!