ジィィィィィイン!

ななななんと!

前回の更新から3日での更新!

今日は寺院での出来事を書こうと思います。

昨日初めて行ったんですけど、鍵が出ないというバグが発生してスティグマクエ1発目が詰みました\(^o^)/オワタ

ちびランマルクことちびまるここと捕らわれた勇士ワロス君が鍵をドロップしないというイミフな現象で・・・

しばし呆然とした後、他のNMをやることにしました。。。




と、その時です!!!!

怒り狂い発狂したりくそんが・・・



なwwwwにwwwwをwwwwww




自重しろwwwwwwwwwww

はやまるなwwwwwwwww

ソレは人ではないぞッ!!!!!




ほんとやばい!!!!!
変態まじやばい!!”!”#!$




そしてハイト君が離れて行ったと思ったら・・・






/(^o^)\なにこのひとたち


たまってますね!?><


なんでもいいの!?(つд⊂)




余りにもひどいのでこの日は帰りました。。。




そして今日リベンジに行ったんですが、ワロス君もきちんと鍵を出してくれてようやく先に進めました!








中に入ってびっくりしたんですけど、こんなのがいましたよ!?

なぁにこれ?^^

おっきーお?^^

ジャパニーズアベレージを遥かに超えてるお?^^






そして見付けた箱

おお!?
なんだいこの箱は!?
ん?ん?何が入ってるんだ!?

白い箱か!?てぃしゅーなのか!?

それともごm(ry





しかもNMの名前が




嘆願の・・・・ナマ・・・だと!?

嘆願してまで・・・!?!?!?!?

そそそそこまで・・・!?!?!?!?

なんだ・・・この寺院は・・・!?

レベルが高いぜ・・・(゚д゚)





そして箱から出たものは

・・・うん。
夜の儀式ですね分かります。



寺院レベルたけぇっす!マジパネェッス!




そんなこんなで最後にイなんとかアとかいうNMと夜の儀式を終えましたとさっ!

もちろん何も出ない!

くそげーがっ!

でもアレはでたかもしれない!りくそんが。




しょうがないので最後にイなんとかアの前でバイオリンを演奏して帰りましたとさ!
ヽ(`Д´)ノプンプン


ひなこ特戦隊合奏団結成間近です!?