こんばんは☆(ゝω・)vキャピ

3ヶ月に1回の更新となってまいりました!
2.0皆さん楽しんでいますか!?

色々新鮮で楽しいです(*・ω-)(-ω・*)ネー


みなさんここには行った事ありますか!?
綺麗ですよ〜♪


げんそーてき!



きれー!



さて、かわいい感じのへどがでる内容はこの辺にして・・・

我がレギオンにはすけべーな男子がいっぱいいるわけですが・・・
まあなんていうの?直結?
ほんとこわいこわい。

レギ告知なんてしょっちゅうセクハラ告知になってますしね!
自称女性陣に対してなんてひどい事をしているんだろう><、





そんな中でも彼は特にryなんですぅ><
あえて名前は出しませんが、ちゅういよ(つд⊂)




純真無垢な愛と正義の美少女戦士ひなこさんになんてことを・・・
けがれたわっ!もうおよめにいけないっ!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン






傷ついた心を癒すために、なんどくんにリカスペを伝授してもらいました!

これからはリカスペが使えるボウとしてがんばっていきます!
(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!







久々の更新を最後まで見てくれたみなさんにおまけです。
ぷりてぃーちゃーみーなひなこさんのキス顔です☆(ゝω・)vキャピ





へんなことそーぞーしたらダメだぞっ♪