くせええええええええええええ

神殿が臭う・・・

ぷんぷん臭うぜ・・・

へなこさんの素晴らしいかほりとは違う臭いが・・・




3PC・・・?????

さんぴーしー?????



シメジ君は何を言っているのでしょうか?

全く意味が分かりません。




経緯は知りませんが、ふうせんがシメジと戦ってたっぽい。

まあそこら辺はどうでもいいです。

ただ、アカネを見かけたらそりゃ攻撃しますよね!うん!

シメジを殴ったところ、この発言^^^^^^^^


演技だの、3PCだの、他のやつはSS撮っただの意味不明すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりのバカっぷりに面白すぎて、ふうせんに追尾していかにも3PCっぽくプレイしてみました>w<

なんていうんですかね、この頭の悪い発言を見る限り、名前の色と一緒でまっかっかなのがよくわかりますね^v^

私はたくさん見てきました。まっかっかになって頭の悪い発言を連発する方々を。同じ臭いがするお・・・クンクンクサー




みと・・めた・・・?

そんな風に解釈できる発言は全く無かったと思いますが、なぜか認めた事になりました。

そして日本語障害・・・?

どっちがだよwwwwwwww

と誰もがツッコミたくなる頭の悪い発言wwwwwwwwww

面白いお( ^ω^)おっおっ



そしてついに出ました!

キメゼリフ!!!

個人的には、ロハンのキバ「リアルで殺すよ」以来のヒットでした!!





















ちょっと高い安全地帯からかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












PKは漢の競技だったんだがな(キリッ)

PKは漢の競技だったんだがな(キリッ)

PKは漢の競技だったんだがな(キリッ)




さあみなさんごいっしょに!!!!





PKは漢の競技だったんだがな(キリッ)





くそふくwwwwwwwwwwwwwwwwww


競技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PvPじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwww


後で実はPvPの事でしたとか言わないでねwwwwwwwwwwwwwwwww








散々語ってくれた後、放置に入ってしまわれました!残念>w<

最初から最後まで童子君は意味不明でした。

シメジ君並の名言が欲しかったよ^v^9m







さて話は変わりますが、ちょうどシメジ君が語っていた頃、偶然同じ場所に気になるあの子が・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





しかし今日も速攻で拒否されましたとさ┐(´∇`)┌キラワレチャッテルネ



さやかわいいよさや

できればこう言いましょう。



ゎたしはっヵゎにゃぃ



これからもあうたびにかんゆうをこころみようとおもいましたまる





フィナコのお気に入りはクッキーたんらしいです。

なのでへなこのお気に入りはさやちゃんでぇすさんにしようと思います^v^9m