HnekoSpCorps

みんなこんばんは*^^*

今日はギルドの紹介をするね☆

イースオンライン(笑)エスなんとか鯖で活動中♪

HenakoSpCorpsです!



ギルドメンバーはこんな感じ!

一応レベルは伏せておくね>w<



ちょっと変わった名前の人が多いけれど、みんな個性的な人ばかりで楽しいです♪



このまえもみんなで楽しくギルチャをしていたらこんなことがありました☆



普段無口なポポス君がエッチな会話には瞬時に反応>w<

ポポスかわいいよポポス



日本語が話せない人たちが多いので、そろそろ日本語が話せる人も勧誘しようと試みました!


とりあえず近場にいた人に声をかけたよ!



?????????????????????????

どういうこと!?><


入ってくれなさそうだったので、豚チャンを殺しておきました。



豚かわいいよ豚




次はこの人っ!


声を掛けたらものすごい勢いで逃げられました!なんで;w;



まってよ!

さやちゃんでぇすさん><

走りながらもがんばって勧誘ボタンを押しましたが拒否><、

(つд⊂)エーン



ほんと、みんなひどいよ!

この後も10人くらい声かけたけどだめだったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






そんな傷心のへなこさんの心を癒してくれたのは、焼肉奉行さんでした。

誰もが感心するような良プレイヤーの焼肉奉行さん。

PTで楽しく狩りをしていただけなのに、アカネで悪いことばかりしているフィナコのせいで事故が起こりました。














良プレイヤー焼肉奉行さん・・・










アカネざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww










涙が出るくらい笑いましたありがとう。

でもすぐ漂白しました。よかったね!

これで良プレイヤーの名は汚れぬままだね>w<b














さて、同Lv帯チャットというものがこのゲームには存在するわけだが、よく面白いチャットが流れているのを目にする。

なんとなく目についたものがあったので、載せようと思う。

素でイタイなって思ったので^v^


プギャアアア^v^9m


色々とツッコミたいところがありますが、最後の一文が一番ワロスですよね!プゲラッチョ