まじめなはなし

ヲタアは天性の何かを持っている。

一般人には計り知れない何かを。

彼が行動すると変なことしか起こらない。

いや、彼の行動が変である。

ネ申がかっている。



最近イースオンラインを始めた。

かなりのマゾゲーである。

ヌルゲープレイヤーにはオススメできない。

だがなかなか面白い。

クソゲー万歳である。

そしてギルドを作った。

そう・・・作ったその日に事件は起こった。




作成したのは深夜だった。

そのため、私は知り合いを数名入れてその日はすぐに落ちた。

その時ヲタアは露店して寝ると言っていた。



次の日・・・

========================================

278 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/05/08(金) 15:43:46 id:pBiPDPRw0
■名前
タア
■ギルド
HenakoSpCorps
■罪状
露店詐欺
■SS
ttp://niyaniya.info/pic/img/3363.jpg


はいはい桁上げ桁上げ
まぁ騙される奴なんていないだろうが一応な


========================================



おwwwwwwwwまwwwwwwwwwwww

作った初日に何も活動してないのに晒されるとかwwwwwwwwwwww

しかも露店詐欺wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

わざとだろてめえwwwwwwwwwwwww

としか言いようがない。




だが素でミスっている。

だから恐ろしい。

彼は素でおかしい。




PTで彼が一度動けば死体の山ができる。

もちろん意図的ではない。




注意されても同じことをして死ぬ。

もちろん意図的ではない。




死にそうなとき、モンスターがいない方へ逃げればいい。

彼は当然モンスターがいる方へ逃げる。

もちろん意図的ではない。




ギルドができた初日に露店をする。

桁を間違えて露店詐欺。

もちろん意図的ではない。




結果的に晒されてクソ面白かったからいいが、これだけ様々な事を「素」で
やり遂げる彼は、恐るべき人物である。


まじうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意図的にやるから面白いこともある。

だがそれではヲタアじゃない。

素でやるから面白い。

どっかネジが緩んでる。

そうじゃなきゃヲタアじゃない。

これからも楽しいひと時をよろしくお願いしますね。



一緒に遊んでくれる人募集中だよ!