ヵゎぃぃクッキーたん♪

★クッキーたんはかわいいんだわん!の巻



今日、初めてクッキーたんが話しているのを見ました☆

とってもラブリーだなって思いました♪

なのでクッキーたんの発言をまとめてみたよ☆彡



クッキーたんがかわいいので、思わず同Lvチャットで言っちゃいました>w<


そしたらなぜか噛まれました・・・;w;

くっきーかわいいよくっきー





他の人も思わずかわいいといってしまう魅力をもっているクッキーたん☆


うへへhとか、普通の人が言うと気持ち悪いけど、クッキーたんが言うとかわいさ倍増>w<




こんなかわいいクッキーたんが宣伝してました!

思わず必要無いのに、買ってしまいそうになったよ><
あぶないあぶない^^




しかしそんなクッキーたんにも悩みがあります。


アーチャーというだけでPT断られるそうです・・・;w;

みんな!かわいいクッキーたんをPTに入れてあげて><





さらにクッキーたんはこの辛い過去のせいでこんなことを・・・

なんという・・・


なんという苦行を><


諦めちゃだめだよ><


PTにアーチャーは求められていなくても、クッキーたんは求められているよ><





そしてクッキーたんはこんな話をしながらも、しっかり買い物をしていたようです。


武器が買えてやる気がでてきたようです!よかったね^v^




やる気がでてきたところで、是非+9に!


うそつきだわん!わんわん!




寝るときまでかわいいクッキーたん!


ぺ・・・?

ぺろぺろ・・・


かわいいんだわん!






★真っ赤かでイタイ奴2人目!の巻


さて、先日のシメジに続き、今日もイタイ子を見つけました!

今回はまったく関わっていませんが、見かけたのでSSを撮っちゃいましたお( ^ω^)おっおっ

アカネの「ふわり」という奴を発見!

叫びで吼えてたので、こいつは面白そうだなと思って追いかけました。



チャイナの「梅宮アンナ」を煽ってました。

どうやらこいつにPKKされたようですね。それで怒っているようです。

臭う・・・臭うぜ・・・・

言葉が通じるかもわからないチャイナを煽っちゃうところから・・・ぷんぷん臭うぜwwwwwwwwwwww

こいつもシメジと同じく、真っ赤だな^^^^^^^^^^




ふわりくん吼えます。








まだまだ吼えます。

なんというか、チャイナを中華って呼ぶのは若干抵抗があります。

だって、真ん中の華って意味じゃないですか。


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まあどうでもいいけど^v^







そしてまだまだまだ吼えます。









そして・・・







あれ・・・?





















死んでもまだまだ吼えるふわりwwwwwwww











死んでもがんばりますwwwwwwwwwwww



















え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前もう死んでるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけだよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そりゃもうアンナちゃんもこう言っちゃいますよ


つまりません









そこで登場、ふわりの知り合いらしき人「ユーミルテ」さん!




しかしこの状況を見て、知り合いなら当然、何事だと思いますよね!


うんうん、そうそう、そこのチャイナに・・・








いや・・・ちがうしwwwwwwwwwwwww


私は色々言いたいのを我慢してずっと喋らず見ていましたがそのせいか勘違いされました><、


梅宮アンナ」と「へなこ」を比べて、どっちがチャイナに見えるんだよバカ!



ヽ(`Д´)ノプンプン




あと一つ・・・・



ふわりお前勝手にモブ死しただけだろwwwwwwwwwwww


チャイナのせいにしてんじゃねえよwwwwwwwwww






どこまで理解できているのか知りませんが、アンナもいい加減このアホに付き合うのも疲れたのでしょう。


にほんごでおkな感じですが、意味はわかります><






アンナも消えたところで、ようやくお帰りになられました。さようなら!楽しいひと時をありがとうっ!






さて、長くなりましたが、今日載せるって言っちゃったので載せますね!

気持ち悪いモンスター><

ゲロゲロー


なんかアカネがいたので追いかけていったらいました・・・・

アカネの人が晒して欲しそうだったので、ついでに載せておきますね><




なにこのナメクジみたいな・・・

頭にでかい玉・・・

ロハンのモブとはまた違った気持ち悪さが><





どあっぷ!







死ぬとこんな感じ(;´Д`)ゲロゲロ



きんもーっ☆