ぱにゃー(・∀・)

さて、最近は色々なゲームをやってますが、久々にはまってるのがパンヤですよ!
2年ぶりくらいですね!


気づいたらキャラを動かせるようになってるじゃないですか!露店とかもあるし!


こんなあほなこともできるわけですね!



ということで今日はセルフデザインなるものがあることを知りまして、描いちゃいました!

セルフデザインで描いたものを着れるわけですから、すばらしいですね。

うまい人はほんとうまくて感動的なわけですが、そこは天才画伯である私も負けてはいられません!”#!#$”!$1




ふつくしい・・・・

欲しい人は言ってくれればコピーしてあげるわよ>w<



あまりの素晴らしさに、ギャラリーも集まってくる始末!
望遠鏡で覗く変態も現れましたこわいわ><


というわけで、一緒にやりたい人は声かけてくれればいいよ><
あんまうまくないけどね!イェァ!


今日のパンヤ恐怖画像

なんという異空間アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




か、かおが・・・(゚д゚;)