この子かわいそう<>

突然すいません。

私の名前は村上 優奈っていいます。

家追い出されちゃって、ホント困ってます

今ネカフェのパソコンからメェルしてるんですけど、1日だけでいいんで泊めてもらえませんか

泊めるのが無理なら遊んでくれるだけでもいいですぅ

洗濯はあんまりスキじゃないけど、料理なら自信あります

私のメアドはvv.milky-way.vv@docomo.ne.jpだから、そこに直接連絡くださぃ

ミクシー経由だとパケ代かかっちゃうし、メアドのせたらID削除されるかもだから直接携帯にメールしてくださぃ

迷惑メェルが多いからPCメアドは拒否してますもし泊めてくれるなら携帯で連絡くださぃ

お願いしますm(__)m

あっ、あと住んでる所と年齢と名前を教えてほしいです本名を教えたくないならミクシーのニックネームでもいいです

連絡待ってます