うひょー

ぱにゃーでGM部屋なるものがあったので入ってみましたよ!

最大人数250人(゚д゚)

なかなか始まらないのであおcの合言葉14(ハヤクハジメロヨー)を連打してましたがガン無視されました;−;

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ある程度集まったところでようやく開始!





!!(; ロ)゚ ゚




パター打てねえだろ<>



GMは110位くらいでしたとさ!タブン!

カスパロウはもうちょい下でしたかね!

俺は・・・俺は・・・下からry

自分不器用ですから。




さて、たまがセルフデザインで絵を描いてくれました!





これはUmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
るなおも喜ぶことでしょう!
クーはつるぺた幼女なのでほぼ平らですが、ルーシアはおぱいぼよよんなのでのびてます。
そこにエロスを感じますね。感じませんかそうですか。
おっぱいよりお尻の方が好きです。聞いてませんかそうですか。



背中もひなこえすぴいこおぷすってかいてあります!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)フッフッフフー(゚∀゚)