やっと合併><

ようやく倉庫ギルドの人たち合併したのね><

まじで思い通りすぎて楽しいのね^^^^^^^^^

フェニックスの優死なんてタウン戦に向けてギルメン募集中とかよく露店だしてたのにねwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww


あ、倉庫ギルドだしルピのためか><




ついでにレッドリボン軍も吸収されてたね^v^

こいつらってなんだっけか・・・

もうわすれちゃったお( ^ω^)




んで例によって、ルピに入ると急にキーボードテクニックが上達しちゃう奴多すぎ>w<

そして抜けると急にだんまりになるというパターン><

ついでに自分たちの数が少ないときもだんまりパターン><

Hisaとかルピに移ってから急にしゃべるようになりすぎwwwwwww




これでようやく被害者の会が一つにまとまりましたね^^

いいことです^^

あともう数ギルド吸収するといい感じだと思いますよ^^