いっちばーん!

メンバー20人以上集まったところで、さっそくタウン戦の申し込みをやってみたお!

そしたらまだうちだけだった>w<


地域よくわからんのでとりあえず全部!


そして体操服ひなこダンサーズで練習しました!

今回はすばらしいギルドメッセージ入りです!




でもこれはちょっとどうかと思いましたが、考えたのがきももんなのでしょうがないとおもいました!

個人で変更できたり、メッセージ内容も変えたりできればいいのになーと思いました。

というかできると思ったらできなくて、全員こんなことに(*・ω・)(・ω・*)ネー


ダブルクリックで消せるからって消しちゃだめです><

ちなみにこれはログアウトしても消えません。

ただギルドスキル使う前にログインしてなかったメンバーには適用されないようですね!






さてさて今日は驚いたことがありました。

まじでルピナス名前変えてるじゃんwwwwwwwwwwwwww


FURTHER


なんかマークも暗いし、ぱっとしませんね

前のほうがよかったとおもうよ^v^



それにしても、ここまで予定通りとは><<><<>

しっかり被害者の会のknightofroundのメンバーも入ってるしwwwwwww

次は焔とかもいけばいいとおもうお^v^





ほんとPKされてファビョっちゃうやつらは面白いですね

別にゲイルを狙ってるわけじゃないけど、いつも過剰反応して楽しませてくれるのは
ロハよりもゲイルのが圧倒的に多い^^^^^^^^^



その調子でどうぞ^^







さてさて、今日はこいつについて書いてみよう


こいつレベル97のときに、うちらに邪魔されまくって和解を申し込んできたコーダンテちゃん

私が75のときだったかな

今はこいつレベル99か

もうほんと悔しくて悔しくてしょうがなかったんですね^v^

20近くも下の連中に翻弄されちゃったらね>w<

99なってやることなくなったからだろうけど、しっかりガクの足の裏でもなめて頑張ってよ^v^



「まったりがいい」


とかきめぇこといってんなよwwwwwwwwwwwww

そういいながらろーる殴るこいつはきもいですね><

意味不明すぎるwwwwwww



和解したのにリベ飛んできてどうとか文句言ってたらしいが、こいつがFURTHER入ってんの確認したから飛んだに決まってるだろうヽ(´ー`)ノ


個人的にはこういうやつが一番嫌いだな

口と脳と行動が直結してるジャックとかバニラのがイイデスネ!



ギルド抜けんなよ