超カヮィィ!o(≧∇≦*o)三(o*≧∇≦)o超カヮィィ!

まんpさんにメガネをもらったんです!

とってもナウイメガネだったのでつけちゃいました!



びゅううううううちふぉおおおおおおおお

やはり鼻ピがいかしてる!

鼻水に見えるとか言ったアンディーは死んだほうがいいとおもいますまる





それにひきかえ右側の彩ちゃんときたら・・・・><

なんですかそのかぼちゃ帽子><;;;;



そんなこんなで今日はひなこダンサーズの練習をしました


しかしコレ

どうみてもシェーにしかみえません!

あ、古いですかそうですか




練習を重ね、揃ってきたところだというのに、アンディーがあさっての方向を向いて意味不明なことを言ってるんです

まったく・・・

やる気あんのか<>







そして我々のシンクロっぷりに感動したかずさんも踊り始めました

しかしかずさん・・・これは・・・




何かの変身ポーズですか?wwwwwwww

なんとなくグレートサイヤマンを思い出したwwww







そして今日も3階でひたすらルピPT潰し、4階で2回フェニPT潰し、さらに円形でルピPT潰したらやっぱりアレです!

4階で狩りできなくなったフェニがルピと一緒にやってきた><


だからはやく倉庫ギルドはry

結局一緒に行動して助けてもらわないとダメなんだから早くね><、






あーそうそう

ルピとかジェネラルとかと野良PTしてる人たち

全部殺すことにしようかと思ってます^^

支援しなければPKしないとかいう非常に優しい感じでやってきたけど殺しちゃう>w<

これからよろしくね☆ミ



オマケ

アンディーが食あたりで腹痛続きなようですが、ギルド全体に腹痛の傾向が見られるようです!

私は健康そのものなのですが、たぁさんがふとこんなことを・・・


(°Д°)あらやだ





なんてことを冗談で言ってたんですが、壮一さんがきつい一言を><><<<<><







そうなんです悪気はないんですよ

(*・ω・)(・ω・*)ネー