しゅーまつ!

久々にジャックのアカネを見たなー

ってかアカネで成長和合つけて、デスペナ防止がついてないというね!

何回か死んでましたけど、あれですか

レベル上がりたてで、マイナスなっても不死鳥のかけらで戻っちゃうってやつですか>w<

もしそうじゃなかったらレベル90超えてるのに経験値無駄すぎるしなwwww






ということでアレですよみなさん

ふしちょーのかけらとこだいあさしんのいさんナドナド、あいてむもおるで買って露店でうってあげてください><、

きっとるぴなすのひとたちと倉庫ギルドのひとたちがかってくれますぅ><





そして今日コロにいきました。

敵対がいました。

殺しました。

集まってきました。るぴなすふぇにっくすじぇねらる。

だからほんともう

はやく倉庫ギルドの人たちルピナスと合併しなって!

またルピナス人減っちゃったんだから><、





でもあれね!

抜けたIpyiは気に入らないので抜けても殺しますから、さっさとルピナスにもどってください!

あるいは倉庫ギルドのとこにはいってください!

どうせ合併するし!





あと気付きました。

ふぇにっくすとじぇねらるは同盟なんですね!

もうそんなのほんと無駄だから合併して!

つーか意味ないって気付いてるだろwwwwwww







まず、フェニックス解体でジェネラルに合流

ジェネラルとルピナスで同盟

次にジェネラル解体でルピナスと合流

これでおk!!”#!$1

1ヶ月前とおなじながれおk!

そしてギルド名変更おk!

待ってます!