びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ひなこさんはLupinusと合併するギルドが増えることをいつも願っています☆ミ

ということでそろそろ合併してはいかかでしょうか?

いっぱい抜けちゃったんだし^v^





Phoenixの優士とかLupinusのギルド倉庫のギルマスなんていつまでもやってても仕方ないんだからはやくLupinusに合流しちゃいなYO

あ、Generalのギルド倉庫でしたっけ





Generalの鯖虎もリベきてもその場復活とかつけてスイサイドするだけなんだし、そんな捨て駒ははやくLupinusへ行って貢献してあげてください>w<


エドになったからしっかり戦うんですかこれからは?^v^




あとぐっさんってあれだけブーブー吼えてたのにLupinusなんでぬけちゃったんだお?( ^ω^)

あれだけ吼えてて別キャラに逃げちゃったんですか?^v^9mプギャアアアアアアア

まあ、あれは見かけたら殺すので別キャラ知ってる人は教えてくれるといいお^^

てかさっさとLupinusもどれよDedendみたいに^^^^^

戻っても全く見かけないけどなー



さて、今日は頭もおかしけりゃ顔もおかしい冗談は顔だけにしてくれよって感じのアンディさんのファンがいるかどうかは知りませんが、アンディさんの真実をお伝えしようと思い、書こうと思ったわけです。





はい・・・

そうなんです・・・

実はアンディさんはgayなんです・・・

しかもただのgayではありません

cooooooooooooooolなgayです

あとなんだかわかりませんが、普段無口らしいですはい


男性諸君、アンディさんには決して背中を見せてはなりません

そしてアンディさんを見かけたら、みなさん優しく声をかけてあげてください




( ゚∀゚)o彡゚gay!gay!






あと最後に、ひなこばっくだんさーずを紹介します。

現在3名しかいません。

しかも好き勝手踊ってるのでめちゃくちゃです><、

次回からはしっかり練習して合わせていこうと思いましたがめんどくさいのでアレですがめんばー募集中であります

入りたい人は金一封持参の上話しかけてくれればおkです

♀キャラ限定ですので、すずは靴磨きとしてでも雇ってあげましょう

それではみなさまごきげんよう