かぼちゃああああああああ

これ見てリネ1をおもいだしたよ!


どう見ても右のかぼちゃの人がかわいいですね>w<

左のかぼちゃなんて己の醜さに草はやしてます><、

でぶいしTwT




このあとかぼちゃ隊は6人となって4階でryしました^^



4階探索兵アンディーーーー(語尾はのばす!)が敵対見っけたとか言ったのでみんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


まずフェニPTげとおおおおお

そんでウロウロしてたら、ジェネラルPTまで 発見(*゚Д゚) ムホムホ

さらーにルピナスPTまで><




こんなのが4階などという場所を3箇所も使ってるなんてあってはならないことです!

ルピナス+倉庫ギルドの人たちの3PTで飛んできてくれると思ったんですけど来なかったです><

旋風に一部いるってことで戯れてたんですが、ジェネラルが目の前で消えました

また4階だろうってことで、とりあえずフェニPTに飛んだらやっぱりいました><

そしてジェネラルも><






PT邪魔されまくってたぶん発狂しちゃったんだと思います。




アカネ課金いぽぱい^^^^

棗とかバインドすぐそこにあるのに、リレイズストーンでその場復活しまくって即死オンラインwwwwwwwっうぇww

途中で気付いたらしく、ちゃんとバインドで復活してました^^

あ、でもリレイズストーン意味ないね^^^^^^^^^^^



それともあれですか

復活→即死を繰り返して

うkるwwwwwwwwwwwwww

って感じだったのかな^^





でもたぶん青馬鹿よりは知能ふってると思います><

青馬鹿はなにをしても即死です><

HPカスなのでちょっと火力ある人は一撃だと思います^v^

たぶん4kくらい^^^^

俺の鈍器魔法Tueeeeeeeeeeeeeしたいんだと思いますけど、即死です。





んで、課金するのはいいんだけど、謎な行動が多いんです!

課金してるんだし死んだってどうでもいいはずなのに優死が逃げるんです!

謎だ!

以前エNeetとかMizeとかみたいなかっこいい人は何もつけずに突っ込んできたのに><

まああれは捨てキャラだからどうでもいいのか




そんな一日でしたまる




あ、合併まだ?^^


いつも3ギルド一緒なんだからはやくね^^

31日に合併かな!