新生

そう

新生なんですよね

なんていうの?

新生ってことはやっぱクールに行かないとね!?

ほら、ひらがなとかってかわいい印象じゃん?

「ひなこ」とかちょうかわいい印象じゃん?






でもね、かわいさっていうよりせっかく生まれ変わるならクールに行こうよ?

やっぱ英字だとクールな感じだよね!

(*・ω・)(・ω・*)ネー


数日前、とりあえずINしたら




総人員1wwwwwwwwっをkwwwwwwwwww

結束人数は60人くらいいるけど、全部結束が途中で切れてるようでギルド人員は1^^^^

結束きれるとギルド人員減る仕様だったっけねー

そのせいか、戦争不可能になってたお!

これは(´(・)`)クマッタ・・





さて、クールに行くぜ!

ってことで名前変更しました

べ、べつに名前が使われてたからとかじゃないよ!?

最初から英字にしようって決めてたんだよ!?

クールクール^^



HinakoSpCorps

ちょーかっこいい><

SpはSpecialの略だお><

なんか文字が入りきらなかったから略したお

かっこよすぎて入りたいです!っていう人が山のように現れるのが目に見えてるお( ^ω^)ブヒブヒ




そしたらさっそくぱくられたんだお!

いちおう名前は隠しておくお><

隠しちゃったからわかりにくいだろうけど、ギルド名もマークもぱくられた><<<>><

なんてひどいやつだお!

見つけたらPKしていいよ!プソプソ!








さて、話は変わるけど


やさしいぢんこちゃんが新生ひなこのためにPTしてくれる人を集めてくれて、とってもありがたいんだお

がんばるお( ^ω^)

PTメン集まる間待ってるときに、何気なくオナラモーションをやったんだお!

そしたらなんか黄色い煙がwwwwwwっうぇwwwwww

これはワロスwwwwwwwwっうぇww

くさいとかいわれたしいきなり><、





そしてー

今では当たり前みたいだけど、初めてラコン3階で狩りしたおー

昔はヤバスwwwっうぇwwww

っていいながら進んで全滅した覚えがあるけど、みんな強くて結構楽勝だったw

まあかよわい新生ひなこさんはすぐしんじゃうけど><、

みんなで楽しくPTしてたら、PKが来たんだ・・・

最悪だお><

PKするひとは心が歪んでるって前にどこかに書いてたけど、間違いないお!

PKするやつは最低だ!

一応名前は伏せとくお・・・

スンダンみたいで、超いたかった・・・TwT


><<><<<<>><




怒ったひなこさんは、また後でノコノコやってきたこのひとを殺してやったお><、

正義の鉄槌だお><



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







決心しました

PKなんて心の歪んだ最低の人がやる行為








なので正義のPKKとして生きていきます!

PKKは正義!

正義はPKK!

ひなこは正義!

そう!

この鯖の悪いやつらをみんなPKKしてやる!

ということで正義のPKKをする人を募集しちゃうお( ^ω^)

( ゚∀゚)o彡゚PKK!PKK!




☆^∇゜) ニパッ!!