PKKだおだおだおだおだおだどあ

INしたら種族対抗のイベントがあるってことで、ふぃるるんが出るらしく見に行ったお( ^ω^)



ほんと人多すぎ!

むかしもこんな戦闘のイベントとか出たけど、その頃に比べて人も増えてて超重い><

タウン実装されたときが思いやられるお(´・ω・`)





なんかその場の勢いで私も出ましたが、まあなんていうの?余裕?みたいな?

秘薬も持たず、中級HPPOTで挑みました

それにもかかわらず大活躍ののち終了





それにひきかえふぃるるん・・・

なんともワロス!

速攻しんでやんの>w<

もうふぃるるんのざこっぷりが露呈しちゃったお><、

今度あるときはがんばってよね!






そして正義の戦い!

ほら、レベル上げしないとだめじゃん?

ラコン3階とか混むんだよねー

やっぱさー譲ってもらわないとねー

これから正義のために頑張るんだからレベル上げしないとね*^^*






とりあえず3階の部屋譲ってもらったんだ^^

ところがさー

やっぱり返してって攻撃してきたんだよ><

ひどい><、





もうおこったお!

ひなこ、アンディ、ぷりたんの3人で相手5、6人?くらいと戦ったんだ><、



↓でゲイルって書いてるけど、後で見たらロハだったっぽい

まあどっちでもいいけど




最初エスカバインドでままーりしてたら、相手が報復と称してやってきました


とりあえずバインド出てみる
相手に攻撃されて殺される><、

ひどいお><




とりあえずそれを何度か繰り返す

あsどあsぽdfじゃfぁが@pf、あって感じでやってたら相手アカネ^v^

予定通りすぎてワロス






今ふとおもいだしたけど、昔もこんな感じでアカネになってるアホがいたのを思い出したお( ^ω^)


ということでアカネ=犯罪者

すなわち正義のPKKの出番だおだおだおだおだおだおだおだお>ω<



そしてサクっとドロップ獲得wwwwwwっをkwwwwwwwww

アクセ2個wwwwwwっをkwwwwwwwwww


報復してます


とかなんかわざわざ言ってたけど

わざわざアクセくれるなんて、ほんとすばらしい報復だと思いました^^

アカネたちが考えることはよくわからないお( ^ω^)?





そんな感じで相手が攻撃してこなくなったので、狩りへ出かけました^^

でもそこで引き下がっては、正義の名が泣きますね^^

リベンジ機能を使って、再び挑みに行きました><、

相手は凶悪、強敵なので3人はやばいかなと思いましたが、がんばりました><




相手6人でしたが、1人を除いて倒したかな?

まあ4、5人は倒しました

1人最後生き残ったエルフさんは硬かったねー





そしてここでも移動剣と盾をゲットwwwwwwwwwwwwwwwwww

今現在の仕様で分かるかと思いますが、相手がアイテムを落とすということは、色が付いてる(紫or赤)ということですから、



アイテムをうちらがゲットしているということは


はい、PKKですね


正義の鉄槌だおだおだおだおだお><





とりあえず適当にSSでもはっとく^^





上3つは、まあそうでもないですけど、最後の力14イヤリングはけっこういいんじゃないでしょうか^^

3人で頑張った甲斐があります^^

ということで、ギルメンの人は使いたいのあったら言ってね^^





あと、ついさっき知ったけど、このBlackCatとかいうギルドは、連合2の中で1位ギルドGeneralと同盟関係にあるんですね^^




Generalってさっきの種族対抗で、あからさますぎるほど手組んでて面白かったところだよね^^

まあそれはいいんですけど、もしかして・・・





BlackCatさんたち、泣きつくかな?wwwwwwwっうぇwwwwwwww

いっぱいPKしたはずなのに、たった一晩でアイテム4個もとられちゃったお><

Generalのみんな助けてお><

とか言うのかなwktk






まあ

がんばれおwwwwwwwwww