ああくろおおおおおどおおおおお

さて、なんだか終焉感漂ってますが、アレですよ

とりあえず適当にツラツラと書いてみる




前にも書いたけど、適当にPKしてました

そして賞金かけられました





そしたらその賞金目当てでGenesisってギルドのマスターふぇんりるが狙ってきました

しかし直前にちゃんとデブに殺してもらって賞金は自分で回収ウマウマしてたので、彼に殺されたところでなにもなかったんですけど、PKされて黙ってるのはアホくさいので、そこらへんにいるGenesisギルメンをかたっぱしからPKしまくりました


そしたらふぇんりるが必死に敵対宣布の申し込みをしてきました。ロハンでいう戦争申し込みですね



無視して拒否してましたが、粘着布告されました
クリックとエンターを連打すると、拒否しても何度でも布告を申し込まれます
しまいにゃ強制終了するしかなくなります
ロハンみたいに拒否しても布告不可能日数みたいのないんで、何度でもできます



ほんとは放置しようとおもってたのに、ミスって布告を受け入れましたが、まいっかーって感じでGenesisの自分とレベル近いやつを殺してました





特に覇王ってやつがバカみたいに同じルートで来るので何度も何度も殺しました
違うルートで行けばいいのにって話してたんですけど、バカなので同じルートで来るんです^v^9mプギャー




そんなことをしていたらですよ

先日まで27人いたGenesisギルメンが次の日には10人まで減っていてなんともワロス

Genesisのふぇんりるは、エクスカリバーとかってギルドの永井先生という人に対して「おまえのギルドぶっつぶしてやんよwww」って言ってたんですが、その2日後にはこれです

なんともワロス






敵対状態解除申し込みのエンタークリック連打を利用したえげつないPKをしようかなとか色々考えていたのに、するまでもなく崩壊して\(^o^)/オワタ







なんかつまんねーなーと思ってダンジョン向かってたときのことです

りゅーっていうやつが前にPK仕掛けてきたんですが、こいつを偶然見つけたのでPKしました当然ですよね

そしたら当然ドクロマークがつくわけですが、そのまま鉱山へ行ったんです

そしたらyasaisanってギルドのやつに殺されたんです・・・

ひどい!><、

なのでyasaisanギルドのやつをPKしまくりました

そんなことを繰り返してたら、自分よりレベルが5以上高いやつが来て殺されました^v^





しぶしぶ一回離れて、しばらくしてまたレベル同じくらいのやつを粘着してたんですけど、レベル高いやつは来ませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







でぶが言うんです

ひなこときももんはいつも問題ばっかり起こすって

でもね、どうみてもこれ被害者だよ!






適当にPK → なぜかGenesisギルマスに殺される → Genesisに報復 → 殺し合い


前にPKしてきたやつに報復(ちなみに無所属) → なぜかyasaisanギルドに殺される →yasaisanに報復 → 殺し合い





ほら!もうほんと被害者!プソプソ!

まあなんにしても飽きた^^