D O L

さぷらあああああああああいず

まさにそんな感じ

フレリスト見ればすぐわかるわけだしなwwっうぇwwwwwwっうぇ

大海戦にはあれですよ!

蚊♂ カスッチェル きくのすけ 中毒

そして

天才であるところのケンラウヘルさんででましたよ!



久々すぎてSSとか取り忘れたけどな!

まあ僕は大活躍しましたが残念ながら勝てず!

300日ぶりくらいの僕のネ申的な動きはすばらしかったと自画自賛しておきますね!

もちろんクリとかきめちゃったんだぜ!?

でもほら、ノーマルカロネだからさ?

しずまねーけどな!大砲のせいだ間違いない!

あ、でも1勝したんだぜ!

NPC相手だけどな^v^9m

あと追記しておきますと、僕はほとんど沈みませんでしたよ!

最後の1戦だけ、沈んじゃったけどな!

300日ぶりでもなかなか動けるもんだよ!ウンウン!

まあセンスあるしな!ウンウン!




大海戦終わって、きくのすけさんがPK行くって言うので、僕追従させてつれていってもらいました。

プリマスを出て速攻ですよ

PKKがきたんです!

きくらげケベックで華麗に戦線離脱と同時に我らが英雄シジミーさんが模擬でPKKに仕掛けて余裕で逃走できました!さすがじみー!やったぞじみー!

あ、でも1回あれです、おしいことにミッチェルが死にそうだったの><

あぶなかったねー<>





そんなこんなでカナリアでPK開始

しかし会わず・・・

1回だけなんか襲ったけど上納品で\(^o^)/オワタ

アルギンで補給して出たら今度は違うPKKwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇw

相変わらず戦列とかもっさい船で移動してるあたりに懐かしさと感動を覚えました



装甲付けてなかったので1発で300〜400くらうという超ヤバスな状態
2人同時に撃たれたら死ぬーという状態
修理連打連打連打連打!!”!”#!$






資材END

耐久10くらい

1発で死ぬ

船首エンジェルとかでも死ぬ

でも誰も撃ってこないwっうぇwwwwwwっうぇwww

外出る

名工連打

その間にじゃんきーさんときくらげさんがお亡くなりに・・・><

ぼ、ぼくのせいじゃないんだっ><

そうだ!ミッチェルが悪いんだ!

なぜかミッチェルも外出てたんだ!最低だお><、



ぼくとミッチェルはがんばってアルギンへ帰還

きくのすけさんとじゃんきーさんは難破


そして封鎖

でもあれだよね、昔みたいにさ、5人並んでボケーみたいな感じじゃなくなってたんだよ!感動したよ!


でもこのSS見ると、僕がバッテンついてるみたいにみえますが

ついてるのは木耳さんです!声を大にしていっておきますが木耳さんです!


そしてなんかさ、不自然なんですよね

なにがって、アルギンの西と北にはPKK張ってるのに南がら空きなんです

わざとくさいんです

この光景昔見ました

セイロンでのことです

そのときもセイロンの西と北だけPKKがいて南がら空きなんです

わざとくさいんです




やっぱりいました南のずっと離れた方に

でもきくらげさんのケベックで軽く逃走です

戦列みたいなもっさりした船じゃpgrrrrrrrrrr

そのままアビジャンで金87%を英雄シジミーさんの支援で買って4Mの利益でまうーしておしまいける!

オマケ

初めて知りましたが、リスにさてぃの木ってのがあるらしいんです
ちょっとださいねーみんぐですよね

なのでこれからはケンラウヘルの木にしようって決めたんです

マーキングしておきました^v^


そのあと見たらサティロスってのがいるんです
この人が元々の名前の由来っぽいですけど、もうケンラウヘルの木なんで邪魔ですよねほんと!

ぼくがマーキングしたところに座ってます・・・
ばっちいひとですね・・・

(・ё・)クサー