ふぃりばすた

フィリバスタとかいうすばらしい職業になろうと、みんなに手伝ってもらって、ここ2日間で前提クエやって今日ようやくふぃりばすたのクエが終わりましたお( ^ω^)


みんなに感謝だお!


あと、フィリバスタのクエってイングポルイスパの精鋭艦隊と戦うんだったけど、なんつーか最後のイスパ戦のときに、ミッチェルだけ沈んでチョーださかったです!ハズカシイネー


プギャーって感じでしたお^v^9m


あ、あとフィリバスタのクエでこんなの手に入れました


回避+1、応急処置+1



すごい性能とかってわけじゃないですけど、ちょっとレアらしいんでラッキー!
やはり日ごろの行いですよね




とりあえず後何枚かフィリバスタ転職紙を手に入れようと思うます


やはりここでネックなのが移動なんです


カリブって遠いお><



でもほんといつもフラに追従させてもらってるんで、楽させてもらってます
ありがたいことです
もうフラへの感謝の涙でリスボンが沈没する日もそう遠くはない、と僕は思っています




さらに今日はこんなカッコイイ服も買いました

名前は忘れました


チョーカコ(・∀・)イイ


タトゥーがイカスね!


でも後ろからは見ないでくださいお願いします



これでなういぎゃるたちからもてもてまちがいなしだぜ!ヒャッホーゥ!






フラとのかりぶでぇとから帰る途中に(・∀・)パシャリ!!



ええ、特に何か面白いものが写ってるわけでもなんでもありません

なんとなくとっただけです

朝日に照らされてるフラのジベとぼくのかっこいい戦列艦を写しただけです、はい

あ、でもこの戦列は借り物だったwwwwwっうぇw

それにしてもアレですよね

けっこうDOLも画像綺麗ですよねこうやって見ると

ほら、特に海の表現が美しいですよね

いやーほんとこの美しい海原をこれからも追従して駆け抜けていこうと思います