とあるあおcの一日

すかいぽちゃっと
haru:あおcやろうぜ^^
むえ:おk^^
ひなこ:あおcおk^^
きくらげ:鯖たてるお!
どうんこ:あおc^^
カスパロウ:あああああおおおおおおおおおcccccccc
やまもも:あおcやるー^^
むえ:あ、やまももさんには後でみんなでやったリプレイ送るね^^
やまもも:え、あ、うん^^;



あおcゲーム内
ひなこ:ねえ、このまえのリプレイ誰かやまももさんに送ってあげたの?
むえ:n
haru:n
どうんこ:n
カスパロウ:n
ひなこ:送ってあげないと><、
haru:そんなことよりあおcはやくはじめようぜ
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
ひなこ:^^;
むえ:やまももなんてどうでもいいんだよ!はやく準備完了押せクズどもが!
ひなこ:あ、はい^^;
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)
むえ:14(ハヤクハジメロヨー)