はふーん

ロードオブザリングOBはじまりますた(`・ω・´)シャキーン
レベル15までとかいう制限つきなのであっというまにあがりそうだの

今回はエルフのハンター職で生まれ変わりましたお( ^ω^)
そして例のごとく唐突にイベントは始まる

準備はいいですか?とかいわれてもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

門があくううううううううう




門が開いたと同時にピヨるwwっうぇw

そしてやはり唐突によくわからない魔法をNPCが使って終わる^v^9m






さらに唐突に建物が崩れて誰かが死んで\(^o^)/オワタ

このゲーム( ^ω^)おもすれー
イベント終わってついにこの人と会いますた

そして練習試合でぼっこぼこにしました^^^^^^

それにしてももろきゅうさん、色が白すぎますよ^^^^^








いっしょに序盤のクエしてて、こんなのもらったお( ^ω^)

さぞかし美しいマントだろうとおもったら










プンスコ!
どこらへんが金色なんだおo(`ω´*)o












それにしてももろきゅうさん面白いんです
クエに一緒に旅立った瞬間コレデス



崖から落ちて即死wwwwっうぇうぇwwww










そしてダンジョン入って暗がりになった途端コレデス

ひなこさんの背後から・・・
ふぇんたい><、
CBでもNPCに卑猥なことをされ続けたひなこさん
ついにOBでは一般PCから><、








そんなこんなで序盤最後のクエ( ^ω^)

1人でやるのかとおもったら、PT組んでると2人でやれるんだねえ

NPCドワーフについていってやるんだけど、こいつがうるさいwww

ひなこ様に「来い!」とか生意気言うので

かすっていってやりました><、


生意気なくせにしまいにゃこれですよ!

すぐひーこらいうんです!プンスコ!









ようやく序盤クエ終わって、CBでもお馴染みのあの方と再会するんです・・・




そうですあの方です・・・











アレ?( ・д⊂ヽゴシゴシ

目がおかしいのかな・・・

遠近法かっ!!”#!$!”$








いや、やっぱなんかちっちゃくね?w









wwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww