saigo no rohan

ロハンについてはもう書くこともないな、と思ってたんですが、やり残した事があったのでちょっとやってきました!

復帰して!って声をちょこちょこ聞きますけど、それは非常に嬉しいことでもありますが、やっぱりやる気は0なので無理ぽ\(^o^)/


なんでやらないかって、そりゃー決まってますが








飽 き た か ら








これまで色々とMMORPGをやってきました。

ちょこっとだけやったやつとかは抜くとして、数ヶ月以上やったものだと


Lineage
眠らない大陸クロノス
LineageII
大航海時代Online
ROHAN


でしょうか。

これらすべてやめた理由は当然


飽 き た か ら


そしてやはりやめるときはやっぱアレですよね。

強化しまくる!



Lineage
最後にOE(強化)しまくり→全滅\(^o^)/オワタ




クロノス
当時の相場で100M以上するベルトの合成(確率30%)を3個連続で挑戦。30%だから3個やれば1個くらいは・・・と思ったものの甘く全滅\(^o^)/オワタ



LineageII
リネ2は装備整えるだけで精一杯のゲームでした。強化に挑戦できるほど、アイテムもお金もたまらず、なにもできず\(^o^)/オワタ



大航海時代
このゲームは強化とかそういうものがないので特にナシ。ただ他と唯一違うのは「またやるかも」と思ってやめたってところか。今のところ「またやろう」とはまったく思いませんが、またやるときのために、資産は全て残したままやめてます。



そしてROHAN
気になっていたことの一つとして、未だギルドに残っているメンバーの事でした。すでに機能していないギルドにずっといるのも正直色々ともったいないなぁと思うところでしたので、最近色々動きがあったようで個人的には非常にいいことだと思いました。






さて、最初に言った「やり残した事」ですが当然のことながら強化!””#!$!


防具についてはすでに強化済みだったので、やることナシ

と、今書いてて気付いたけど頭と手は強化してなかった・・・

物理40以上のアレな装備なので、強化してなかったことを思い出したけどまーいいやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まーなにやったかっていうと武器ですよね!
ちなみにコレ!

なんでエンシェントにしてないかっていうと、ラグジュアリショットっていうスキルのためです。あと、強化するのが怖かったから。


このラグジュアリショットってのが、ユニーク武器のときにしか使えないスキルだったのでね!
エンシェント武器だとダメなんです。そしてモンス相手に1000以上ダメが出るいいスキルなのです。
対人においても、スキルでゴリ押しで殺すときなんかも役立ちます!



さてさてそんなわけで合成合成^v^



さっきの武器に、このアクセをつけます!^^!


ワクテカワクテカ

と正直全然wktkしませんでしたが・・・


GOGOGOGGOGOGOGOGOGOGO!!!!!1

クルクルクルクル━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あは^^