*^^*

最近忙しくてあんまりやれてません^v^


前もかいたけど、指輪はやっぱり日本語がおかしかったりするわけですけど、ちょっと紹介するお( ^ω^)


まずはコレ!

職業キャプテンの人のスキルを教えてくれる人なわけですが

ぶんぶんりんごのドーン ってなんだおwwwwwwwっうぇwwwwwwww

意味不明すぎるwww

町はいったり地域変わったりすると、表示でるんですけど

ヘイルキャッチレイク? とか聞かれてもしらねーおwwwwwっうぇww



あとはやっぱりこれです

文字化けとか意味不明とかそういうことじゃなくて



汚物とか、獲得アイテムとしてどうなんだwwwwwwwwwww

汚物はふぃるるんだけで十分だお><



さてさてゲーム内容^^^^

レベル10になると「モンスタープレイ」ってのが可能になるようです

自分がモンスターになって、クエこなしたり、いっぱんプレイヤーと戦うこともできるっぽい?

モンスターになると、初期レベルが50とかくそたかい状態で始まります(`・ω・´)シャキーン

入る場所はココ!ちょっと暗いけど!

乞食とかひどいなwwww


入ると、なりたいモンスターと名前を再び入力します

最初ひなこっていれたけど使われてますってでたけど当たり前だな^^^^^^^^

なので完美とおなじ名前にしました^^^^

とりあえずウルフみたいなやつになりますた(`・ω・´)シャキーン


この村にはこんなきもいモンスもいます><、

まにまににそっくり><

適当にクエ始めたら、用事できたので即落ち(´・ω・`)





終わってinすると通常に戻ってました

するとぢんこちゃんが武器作ってくれるっていうので行きました!

確かぢんこちゃんは武器職人だったはずです

すなわち武器屋のはずです

なのに・・・




ハエたたき屋なんです・・・

どういうことでしょうか・・・

ハエたたきで商売がなりたつのでしょうかこの世界は・・・

しかもハエたたきをこんな場所でやらなくても・・・

ぢんこちゃんは謎な方向へ進んでる気がします><、

作ってもらってワホーイと町を歩いてたら、恐ろしい集団がいました

卑猥なクラブだ・・・><、

おぱーい星人であるところのどうんこちゃんとか好きそう><サイテー!