ぱふぱふ

今日はついにあの方と会いました。

そして右クリしてみたら練習試合とかあったのでやってみました。


余裕の勝利^^^^^^^

ぢんこちゃんと合流して、ボスっぽいのを倒しに行くことに!

2人のレベルは7!

ボスのレベルは9!

まあよゆうじゃね?と思ってたら、ぼっこぼこにされました・・・何度も('A`)
POTとかよくわからなくて、店見ても売ってなさげ(´Д`)

POTは戦闘中使用可能だけど、料理みたいのは戦闘中使えないんだよね。

色々見てたら、やたら生ビールが売ってるのがウケタw

これが生ビールなのかどうかは知りませんが、生ビールはほとんどの病気を治すらしい^v^
すごい万能薬だお( ^ω^)


とりあえず適当に薬みたいの買って再びボスに行こうと思ってた矢先、変な爺さんにセクハラされました><、

実際はほんとに手がサワサワ動いてて最悪><、




結局ボス倒せず・・・ってか周りの雑魚が強すぎてモウダメポってことで次の村の小谷村っていうとこへ行きましたヽ(`Д´)ノ

そこでついに発見したのです!!”!”#!

これを!!!

クラリネット><、

初日にクラリネットを演奏する「スキル」は覚えてたんだけど、肝心の楽器がNeeeeeeeeeeeeeeeeeと思ってたんです・・・

種族によって、楽器色々違うっぽくて、練習すれば面白そう^v^

DOLも楽器とかあったけど、弾けなかったわけだが、このゲームだと実際弾けます!

華麗に演奏してたら、人が集まってきました^v^

見てる方向が違う気がするのはキノセイデス

3人しか写ってないけど、ほんとはもっといたんだよ!


この村にきたら、やたらクエが多くてウロウロしてたらメールボックスハッケソ!

文章だけじゃなく、アイテムとかも送れるようなので便利そう^v^

ぢんこちゃんからメールがきてたので見てみました。


・・・・・・・・・・






そしてこのゲームはクラフトってのがあります。

生産とかの職業ですな!生産だけじゃないけど。

ぢんこちゃんが武器職人になったので、ひなこさんは防具職人に!

とおもったんだけど、説明みたら、重装備しか作れないようなのでヤメマシタ

結局コレニ!!!

お百姓サンデス!

料理とか、軽装備も作れるっぽいのでよさげ!

説明文で注目していただきたいのはコレデス!

いいですかみなさん?

しっかりお手本としてください。


さっそくクラフトの欄を開いてみます。

なんか?????ばっかですが、作れるものはちゃんと書いてありました^v^

1つのクラフトで3つの能力があるようですね。

色々作れるようで奥がふかそうだああああああ!

面白そうではある!


ぢんこちゃんは武器職人ですので、鉱石とか必要なようです。

フィールド上に鉱石の塊がよく落ちてるんですが、見つけると真っ先に向かって採掘してます(゚д゚)

スズ・・・すず・・・

ここでロハンのすずのSSでも貼ろうかとおもったんだけど、1枚もなかった^^^^^^^^^^



そんなこんなでここら辺のクエをぢんこちゃんと一緒にやってたわけだけども、多すぎて消化できません(゚д゚)

クエやってたらマントもらえて、かっこよくなったお( ^ω^)

例のごとく後ろからしか撮影できませんが・・・
マントだからいいけどね!

それとこのゲームもDOLみたいに「検査」ってので人物情報見れるんだけど、試しにこの方を検査しました。なんか検査って変だけどww



紹介文とかあるんで、色々書いておくといいかもね!

それにしてもこの方・・・







ダサい格好ですね(笑)